暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2014-01-01から1年間の記事一覧

20140904/Thu

またまた悲惨な記事が・・・ 清掃員が金属棒で殴り犬死ぬ 神奈川の動物保護施設 - 47NEWS(よんななニュース) ダックスに噛まれたくらいで金属棒で殴るってなんなん? こいつも俺が殴ってやりたいわ!!! 許せません。 亡くなったわんちゃんのご冥福をお祈り申し…

20140902/Tue

いよいよ9月に突入... 夏も終りかな。 最近と言うかいつもながら特に変わった事もなく 過ごしています。 たまにお肉を食べたり・・・ 新規開拓したり・・・ とても良いお店でした。 それと最近だと思いますが近所に出来た エスニック料理のお店のランチに行ってみた…

20140818/mon

今日は久々に近所のらーめん屋さんでランチ。 塩つけ麺の中盛(320g)を注文。 世のつけ麺の中でここのつけ麺が1番好きだ。 美味しゅうございました。 まだまだ暑い日が続く日本の夏だわ!!!

8月17日日曜日

おはようございます。えいと…今朝のパトロール完了‼︎よっしゃー♪( ´▽`)

5月13日火曜日

今日は1日社内 午前中にやる事全て終わった(笑) お昼も食べて午後から何もなくblog更新... 日曜はえいちゃんをカットしに行き 終わってからお迎えに行きそのままお台場へ買い物 えいちゃんにサングラスを買った。 中々お似合だわん。

5月5日月曜日

子供の日世間のGWも残り2日。今朝の地震には吃驚‼ちょうど地震の前にシッコがしたくて目が覚めて用を足し二度寝しようと思ったら…グラグラ来ました((((;゚Д゚)))))))23区は震度5弱だったみたい… まぢビビったわ‼部屋の至る所で物が倒れていました(つД`)ノリビ…

5月4日日曜日

今日もお仕事お仕事(つД`)ノ いつもより早く終わり 帰宅が早かったので 録画しているドラマを 観れるだけ観た… 沢尻エリカのFIRST CLASS 中々おもろいわ(笑) ほんとにこんな女子の戦いが ある会社なんてあるんだろうか? あーこわいこわい((((;゚Д゚)))))))

5月2日金曜日

同業の後輩くんと お寿司屋さんで飲み。 飲んだ飲んだ… 世間はGW中… 僕は仕事仕事… まいっか…

5月1日木曜日

カルビープロ野球チップス カード欲しさに3ケース 72袋の大人買いをした(笑) チップスは食べないから 事務所のみんなにお裾分け‼ 取り敢えず48袋持って来た。

4月28日月曜日

博多豚骨らーめん… 今日仕事先の武蔵小山で 看板に釣られてしまい 店に入った。 不味かった(つД`)ノ

4月27日日曜日

今日も良い天気♪( ´▽`) 朝からえいちゃんの 散歩がてらに近所のカフェで モーニング。

4月25日金曜日

巷で話題なのか知らんが 日清から出てるカップ麺の トムヤムクン… そんなに売れてるの? 昨日自宅近くのコンビニで 売ってたから取り敢えず 4個買いました(笑)

4月24日木曜日

超久々に書いてみた(笑) 今日のランチ BMでリブのカットステーキ 150gをチョイス♪( ´▽`)