暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日水曜日

今日はお昼に三福さんの釜まぶしを頂いた。3300円の贅沢なランチタイム(笑)食後は特にやる事もなかったからホテルでスパの無料券をくれると言う事で笠寺と言う駅にある「湯とぴあ宝」に行って来た。名古屋 スーパー銭湯|健康ランド 名古屋スパリゾート 湯〜…

5月28日火曜日

昨日の午後から名古屋の金山に出張金山に来るのは2回目だ。21時前に客先へ入り深夜2時過ぎに解放されてホテルへ戻り就寝zzz今朝は9時頃に客先へ入り10時過ぎにお仕事が終わった。雨が降ったり止んだりといまいちな天気だからこれから今日1日はどーしましょと…

5月25日土曜日

今日も朝から千駄ヶ谷の客先でお仕事お仕事。 昼には終わったった。 取り敢えず火曜から出張で神戸に行き22日水曜の晩は 姫路のはまもに元町のRINSOに連れてってもらった。 プロレス好きにはたまらん店だった。 オーナーは僕と同じ年の元レスラーで優しい人だった。 は…

5月22日水曜日

昨日から神戸三宮に出張。何年ぶりだろ神戸に来たのは?7〜8年ぶりかな…昨夜の8時半くらいに西宮北口の客先へ入り今朝の10時前に解放されホテルがある三宮に戻りそのまま朝食から飲み出した(笑)昼前にホテルへ戻りそのまま寝ずに三宮の街を買い物ついでにぶ…

5月20日月曜日

今朝は野望用を済ましてから 普通に9時に事務所へ行った(珍) 久々に普通に出勤したわ。 真面目だな~僕w 明日から兵庫の西宮に出張だ!!! 午前中に一仕事を済ませて午後から出発。 先週の木曜に頼んだばかりのハイボール1ケース(24本)が 今日の時点で残9本だったの…

5月19日日曜日

今日は女子友と横浜アリーナに 「ダイハツプレゼンツ マイケルジャクソン ザイモータル ワールドツアー」に参戦した。 http://mj-t.jp/ っが、、、しかし女子友は夜遊びで朝帰りらしく 寝坊しやがった!!! 全く連絡が取れず諦めかけてたとこでやっと連絡があった。 何しろ時間がないのです…

5月17日金曜日

今日は5月29日にOPENする近所のジム ANYTIME FITNESSの今日から施設見学と入会手続きに 行って来ました。 徒歩圏内だし値段も安いししかも24時間営業って言うのが凄いわ!!! 目的の機器も十分あるしプールやスタジオはないけど全然OK。 ダイエット+鍛えるよ(笑) まだま…

5月16日木曜日

今日は夕方近くから予報通り雨が降り出した。 いやだな~雨・・・ 火曜日は馴染みのお店のゴルフコンペに参加した。 3組12名でのミニコンペ。 天気も良くて腕や顔が焼けた焼けた。 結果はいつも通り最悪だった(涙) コンペが終わって夕方5時近くに帰宅してから その日は…

5月13日月曜日

急遽女子友に誘われて19日の日曜日に横浜アリーナに 「マイケル·ジャクソン ザ·イモータル ワールドツアー」を 観に行く事になった。 http://mj-t.jp/ チケを持っているかと思いきや持ってない始末だ(笑) すぐに知人に頼んで何とか手配して貰った。 うふふ。。。 S…

5月11日土曜日

GWの連休明けでちょっとのんびり状態もあっと言うまで 9日10日と普通に現場で職人として働き今日は事務所で 明日以降の段取りやら諸々と仕事があった。 また多忙な日々がやってくるんですわ。 5月21日(火)~23日(木)まで兵庫県は西宮市に出張で 5月28日(火)…

5月7日火曜日

今日は朝から事務所で午後2時から神田で打合せして 再び珍しく直帰せずに事務所に戻った。 それと今日は自分へのご褒美と言うか減量し始め 3㌔弱落ちたので超久々にランチに大黒家でラーメン いや~至福の一時だったわ!!! 塩ラーメンを麺硬脂少なめうずら増しでの注文 …

5月6日月曜日

GWもいよいよ今日で終わり。 減量中に伴いジムにでも行こうかな~と 何となく近所のジムを探していたら最寄駅で見つけました。 「エニタイムフィットネスセンター」が近日OPENするみたいだ。 http://www.anytimefitness.co.jp/index.html 24時間年中無休って言うのに吃驚!!! …

5月5日日曜日

今日はこどもの日。 いや~減量を始めて少しですが痩せました。 大好きな炭水化物を食べないのは辛いっす(涙) 今朝もパスタの代わりにもやしでナポリタン風を作りました。 お寿司もラーメンも白米もスイーツ系も全く食べてないわ・・・ まぢ博多ラーメンや大黒家のラーメン食べたい…

5月4日土曜日

今日は朝から洗濯3回して午後からえいちゃんを連れて 久々にお台場へ行った。GWだけにめちゃめちゃ人多過ぎ。 ヴィーナスフォートでハワイフェステバルをやっていた。 全然ハワイに行ってないな~(涙) えいちゃんはガンダムさんと記念写真(笑) 初めて間近でガンダムさん見たわ。デカッ…

5月3日金曜日

今日からカレンダーでは4連休ですね。 いいな~と呟いてみる(笑) 珍しく9時から事務所へ行き18時まで事務処理やら 今後の案件での諸々手配などしてあっけなく終了。 途中2時間くらいは昼寝したzzz 夜も出掛けず家で大人しく減量飯を頂いた。 今夜は豆腐とスパムと…

5月2日木曜日

地道に減量頑張ってる僕です(笑)朝からヘルシーにサラダにヨーグルトをかけてとゆで卵です。お昼は豆腐炒めの米なし‼!辛いっス(;´Д`AiPhoneで初更新だけど上手く書けてるんかなー⁇