暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日月曜日

あちゃー昨日の天皇賞には参りました(涙) 切り捨てたフェノーメノが1着ですよ・・・ ちーん。。。 えいちゃんの髪がボーボーになったので昨日の日中に トリミングをしました。 いつもの「8」カット!!!eitoだけに(笑) トリミングが終わった後は本門寺にえい散歩。 20時から仕事…

4月28日日曜日

先週の京都出張の際に以前から行きたかった 八坂神社の斜め前にある 「京の米料亭 八代目儀兵衛」さんに行って来ました。 http://www.hachidaime.co.jp/ 平日も週末もいつも並んで混んでいます。 今回も30分くらいは待ちました。 折角行ったけど減量中なんで…

4月27日土曜日

世間は今日からGWですね。 夕べ大阪京都出張から無事に帰京した。 そして今回の出張でまたまた良い店を見つけた。 「町屋居酒屋 BANSAN 京色」さん http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26020008/ 適当に歩いてたら路地奥に見つけた店だった。 店内もSTA…

4月23日火曜日

また今日から金曜まで大阪,京都に出張です。 そしてようやく本格的に「冷やし中華」始めました。 じゃないょ!!! 「ダイエット」始めましたです。 今年こそ引き締まった身体にビキニを目標に・・・(笑) 食事も炭水化物を我慢して可能な限りバランス良く食材を選び 良く噛…

4月20日土曜日

今日は午後から武蔵小山のPALM商店街の 駅前にある某ケーキ屋さんの客先へ行った。 ここの生シューは大好きです(笑) 仕事が終わり商店街歩き駐車場へ向かいながら 歩いていたら並んでるらーめん屋さんを発見した。 「函館らーめん 吟塩」さん http://ramendb.suple…

4月18日木曜日

今朝は10時前に藤沢の客先へ行き11時過ぎに解放され 折角藤沢まで来たんだからそのまま江ノ電に乗ってランチを食べに 腰越まで行った。 「池田丸」さん http://www5c.biglobe.ne.jp/~ikeda-m/iked_mise.htm グラスビールと刺身定食と単品で生しらすを頼んだ。 うま…

4月17日水曜日

昨夜からの夜勤を終え今朝は10時過ぎに解放された。 藤沢から11時半過ぎに無事に帰宅してえいちゃんにご飯を食べさせ 自分んもランチを食べにご近所へ・・・ ランチを済ませ帰宅してから録画している番組を見てから 夕方5時ごろまで2時間半ばかし寝たzzz 夜は軽く…

4月16日火曜日

どーも筋肉痛な僕ですO| ̄|_ィタタ 日曜にスノボー行ったから身体が大変な事に・・・ って事で朝から整骨院に行きいじめられてきました(泣) まー痛いわ痛いわ悲鳴は出るわ出るわで中々慣れません。 笑いあり涙ありって感じですわ。 そもそもマッサージが苦手と言う事も…

4月15日月曜日

金曜から身体の調子が可笑しい・・・ 朝は起きれたものの何か胴体が言う事聞かず 力んでるような上手く表現が出来ないけど何か変です。 1日様子を見て土曜日なりさほど変わらないのでご近所の 整体院に行ってみた。 色々弄られた結果凝りがMAX状態らしい・・…

4月13日土曜日

何かと4月に入ってもバタバタ忙しく出張だったりハードな業務に グッタリ状態ですが何とか生きてます。 すっかり更新も忘れてしまいましたがまた適当に書きます。 今週は日曜から豊橋岐阜と出張に行き火曜の夜に帰京したまま そのまま夜勤で渋谷の客先へ入り24時間…

4月4日木曜日

今日は10時前から客先へ入り11時過ぎに終わって 駒込のbarber LOTUSへ髪の毛を切りに行った。 http://www.barber-lotus.com/news/ 帰りにオーナー夫妻がモロッコ旅行に行ったお土産を頂いた。 あーざす。 そして今夜は恵比寿でのディナー。 「丁未(ひのとひつじ) 坂」さ…