暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日水曜日

今夜は西早稲田の客席で夜勤のため 日中は家でメールでの業務調整などして 夕方前に野暮用があってえいちゃんを連れて ちょいとご近所までプチドライブ。 久々にえいちゃんと車に乗った気がするわ・・・ しかし車をバックさせるとピーピー鳴る音に反応するのか えいち…

2月26日火曜日

いや~夕べは飲み過ぎてしまい今朝は寝坊したzzz 朝9時半から神田での業者定例会だったのに やっちまったぜw 取り敢えず10時過ぎには行きましたが・・・ そして定例会後に事件発生!!! 元請け様のプロジェクト担当者Y氏から弊社専務あてに 喧嘩を売ってるの?…

2月25日月曜日

今夜も魚丁点さんでのディナータイム。 赤白とワインを3本も飲んでしまった・・・ 良く飲むよねぇ~w そして1軒で懲りずに2軒目はいっぽやさんに行き ハイボーをジャブジャブ飲んでしまった。 今夜もお疲れ様でした。

2月23日土曜日

♬よこはま~ よこはま~ ブルーライト よこ~はま~w 昨夜から、みなとみらいでお仕事でした。 今日は良い天気で客先からの眺めも最高だった。 いんたーこんちのすぃーと懐かしいな~・・・ こんな良い天気にお仕事だなんて最悪だわ!!! ま~デートする相手もえいち…

2月22日金曜日

早いもんで甲子園球場の年間指定席を 契約をして10年目を迎えました。 そして今年もチケットの冊子が届きました。 出入りが便利な通路側で最高に良い席なんです。 ちょっとした我が家の家宝ですなw

2月20日水曜日

今朝5時頃に帰宅して2時間ばかし寝て 客先のみなとみらいまで何とか行った。 つか目覚ましもかけずに良く起きれたわ。。。吃驚w 偶然7時に起きたのでやらかさないで済んだわ!!! しかし寝不足&二日酔い(--〆) 仕事は昼過ぎに終わってそのまま今日は帰宅し…

2月19日火曜日

今朝は9時半から神田で業者会議があり午後からは代々木の客席へ 16時半過ぎには終わって帰宅。 今夜は蒲田の「海鮮料理 鮨 魚丁天」さんでディナータイム。 http://www.makanai-ya.com/kamata.html 白ワインを2本も飲んでしまった(笑) 皮はぎやら蛸やら牡蠣バターやらお…

2月18日月曜日

今日は久々に1日事務所に居た。 出張経費の精算したりやる事やって終わった。 今夜は家でディナー。 稚加栄の明太子を使って贅沢な明太クリームパスタを作った。 生クリームにマヨネーズにめんつゆに昆布茶を適量に混ぜ合わせて ソースを作り麺はアルデンテに茹で上げソーズに混ぜ混ぜ…

2月17日日曜日

今朝は寝不足&ちょっぴり二日酔いで 朝の9時から客先へ行った。 自業自得。。。 どうにかこうにか仕事は頑張った。 業者任せて見てるだけですが何か??? お昼は博多駅前にあるホテルクリオコート内にある 「博多 赤らく」さんで鯛茶漬けを食べた。 http://www.cliocou…

2月16日土曜日

今日の午後から1泊2日で博多へ出張。 昨年10月依頼の博多でうきうき(笑) 博多大好きっ子です。 夜は中洲へ繰り出し先ずは餃子の「宝雲亭」さんへ http://www.fukuya.com/shop/web/ECU04005.do?productId=667 そして2軒目はかれこれ10年近くお世話になってい…

2月15日金曜日

今日は10時45分の予約で床屋さんに行った。 「Barber-Lotus」 http://www.barber-lotus.com/news/ 昼過ぎに終わり雨がパラパラと降りだしたので ビニ傘を借りた。 そのまま事務所へ行こうと思ったけど雨だからやめた(笑) そのまま帰宅コースにして蒲田で下車してド…

2月14日木曜日

今日はバレンタインデーなのね。 何だかんだ毎年誰かしらから頂きますが えいちゃんのシッターさんから らーめんと稲庭うどんを貰った(笑) チョコじゃないチョイスがいいね。 ありがとうございます。

2月13日水曜日

今日は9時前に大阪の業者と待ち合わせをして 9時から心斎橋の客先へ行きお仕事。 仕事は業者に任せて僕は単なる監視だけ(笑) 夕方4時半頃に終わった。 終わってすぐさま新大阪へ行き串カツさんへ潜入。 適当に食べて飲んで19時の新幹線に乗った。 車内でも飲み…

2月12日火曜日

今日は9時半から神田で午前中いっぱい会議だった。 かったる!!! 午後からは出張の為大阪へ移動した。 心斎橋に着いたら外は雨だった。予報通りだ。 傘を買いに大丸へ行った。 気に入る傘が無かったので傘は諦めた。 夜はホテル近くの適当に見つけたバルへ潜入。 …

2月11日月曜日

今日は某カレー屋さん?飲み屋さん?の ゴルフコンペに参加させて頂きました。 お初の参加でした。 20名で5組でのコンペだった。 順番はまさかの1組目でまさかのオーナーでのスタート。 背後から19人が見てる中でドライバーをご期待に応えたかのように チョロチョロですよ!!!もぅーねぇ…

2月10日日曜日

夕べはちょいと飲み過ぎてしまい 今朝起きるのが辛かった。 東京に居たら間違いなく仕事には行ってなかったわw 今日も9時から心斎橋でお仕事をして2時前には終わって そのまま新大阪へ向かい2時半過ぎの新幹線で帰京。 帰京して自宅に戻ってすぐに買い物を…

2月9日土曜日

今日は朝から心斎橋でお仕事だった。 ランチタイムは適当に入った店でロコモコを食べた。 その昔ハワイ島で食べたチンケなロコモコを思い出した(笑) 仕事は多少の問題もあったけど何だかんだで終わらせ一安心。 5時過ぎにはホテルへ戻った。 そして今夜も昨夜飲んだ友人1人にお付き…

2月8日金曜日

今日からまた出張。 午前中曙橋で仕事済ませ一度帰宅してから着替えて 支度して大阪へ出発。 15時過ぎの新幹線に乗り遅めのランチタイム。 夜は数年ぶりに大阪の友人らと肥後橋で飲んだ。 「播鳥 肥後橋店」 http://www.banchou.co.jp/west/higobashi/index.html オ…

2月7日木曜日

今日の予定も未定で終わってしまい 色々と振り回されて昼も食べずに終わってやっと 9時半過ぎに今日初のご飯に辿り着けた(笑) 戸越の「千徳」さんでスタミナセットを食べた。 お腹いっぱいになったなった・・・ そしてまた明日から大阪へ出張して10日の晩に一度帰京…

2月4日月曜日

ここ最近何故か無性に鉄板焼屋さんに行きたかった。 しかも鉄板の目の前で食事をしたかった。 したいのしたいの。。。 って事で中目黒の獅子丸に行こうと思ったけど 家から近い川崎でチョイスした。 「MADOy 川崎店」にした。 http://www.madoy.com/kawasaki/ ち…

2月3日日曜日

今日は14時に難波で関西の女子友の初美さんと待合せ。 こうして逢うのは何年ぶりなんだろ??? 関西でのデートも久々だった。 昔は良くお忍びでデートをしたもんだわ(笑) ついつい田舎もんだからくいだおれにグリコにビリケンさんを 撮ってしまったわ(笑) 大阪へは数え…

2月2日土曜日

夕べは23時半頃に現場に着いたが 取り敢えず自分の作業が出来ず待機・・・ 待つこと深夜1時過ぎからNW確認作業開始。 2時過ぎに終わって2時半頃にホテルに着いて3時半頃に寝たzzz 今日の朝は朝食を頼んでいたのでご丁寧に9時過ぎに モーニングコールでお目覚め(笑) つ…

2月1日金曜日

今日から出張。 取り敢えず13時から心斎橋で打合せの為 9時過ぎの新幹線で大阪へ向かった。 打合せは16時前に終わってそれから滋賀の草津へ向かった。 今日から月曜まで滋賀の草津に滞在。 ♬草津良いとこ~1度はおいで~ジョイナジョイナじゃないよ(古っ 昼は久々…

1月31日木曜日

今夜はちょいと神楽坂でイタリアンディナー。 「神楽坂スタジオーネ」 http://kagurasta.kaga-ya.com/ シャンパンもワインも食事も美味しかった。 スタッフの対応も良かった。 また行きたい店だわ。 そして食事の後はやはりここでしょ・・・ 「ル ブルターニュ 神楽坂店」 http://www.le-br…