暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2月4日月曜日

ここ最近何故か無性に鉄板焼屋さんに行きたかった。

しかも鉄板の目の前で食事をしたかった。

したいのしたいの。。。

って事で中目黒の獅子丸に行こうと思ったけど

家から近い川崎でチョイスした。

「MADOy 川崎店」にした。

http://www.madoy.com/kawasaki/

f:id:eito753:20130206022648j:plain

ちょっと贅沢なコースにしたけど良かった良かった。

今日のお肉は宮崎産のA5ランクのシャトーブリアンですよ(笑)

素晴らしいの一言につきるわ。

今は繁忙期で忙し過ぎてたまの贅沢なんでいいのいいの・・・

お連れさんにも満足して頂けたようだからモーマンタイやね。

つか鉄板焼を食べてその後から2軒3軒と飲み歩いて

しかも最後は博多らーめんで〆だったわ。

f:id:eito753:20130206024843j:plain

ヘビー!!!やね。

しかも僕ちゃんは替玉をしちゃいました。

あらら。。。