暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日水曜日

最近やたらとらーめんばかり 食べてるような気がするわ・・・ 今日もランチに事務所近くの「大黒家」さんで塩らーめん。 事務所界隈で行列が出来るらーめん屋が2,3店あるけど やっぱここが1番のお気に入り。 ここも並ぶ時は並ぶんだけどね。 今日も美味しかった…

1月29日火曜日

今日は朝の9時半から14時まで神田でプロジェクト会議だった。 つか昼も食べずにダラダラなげぇーっつーの!!! 会議終わって神田のとんこつらーめんの博多風龍でランチライム。 はりがねで注文。やっぱとんこつはうまぁー。 その後事務所に戻って20時半頃まで仕事して帰宅…

1月27日日曜日

今日は朝の9時から神奈川の藤沢で仕事だった。 電車で行った。しかし座れたけど遠かったわ・・・ 仕事は2時前に終わって帰りは送ってもらい帰宅。 夜からは久々にGOLFの練習しに行った。 ドライバーがやばいやばい!!! スライスしまくりだった。 ちーん(--〆) 今週…

1月26日土曜日

今日は13時半から代々木で打合せがあった。 16時過ぎに終わった。 かったる!!! 打合せ後は中野のブロードウェイに行った。 まじめなとけいやの「かめ吉」さんに行った。 http://www.kame-kichi.com/ どうしても欲しい時計があるので見に行った。 CHANELの時計が欲…

1月25日金曜日

今夜は六本木の和食とワインの店「小田島」さんでディナータイム。 うふふ。。。 メニューは7,000円のコース料理のみ。 最初にシャンパンで乾杯した後は前菜から始まり コース料理に合わせて次々と色々なワインが注がれる注がれる(笑) 飲んだ飲んだ。 お会計もそれなりだった(笑) お店…

1月24日木曜日

今日ものんびりと午後から事務所へ行った。 取り敢えずめざましTV見てから録画してあった 仲間由紀恵のドラマ「サキ」を見た。 事務所へ行ってからはラーメン屋の「大黒家」さんでランチ。 いつもの塩,麺固,脂少を注文。 やる事もないので3時半頃に事務所を出て帰宅(笑)…

1月23日水曜日

いやー今日1日はだるかった。 二日酔いではないよ(笑) いつも通り6時半頃に目が覚めていつも通りに支度をして 出社しようと思ったけどめざましTVを見てたらダラダラとなり 結局めざましの後は嵐の相葉くんが出演するドラマ「ラストホープ」を 見てからのんびりと昼近…

1月22日火曜日

昨年11月の福岡,熊本,愛媛,岡山,広島の弾丸出張以来の またまた出張が決まりました!!! 2月1日金曜~2月4日月曜まで滋賀県は草津市へ 滋賀県に上陸はお初です。 滋賀県でピンと来るのは琵琶湖とJRAの栗東トレーニングセンターと 近江牛ぐらいですかね(笑) しかしこの出…

1月21日月曜日

取り敢えず咳は多少出ますが熱は完全に下がり 何とか復活って感じだわ!!! しんどかったー。 話は変わって2003年から所有している我が家のちょっとした 家宝でもある甲子園球場のライト外野年間指定席ですが昨年に引き続き 今シーズンも同じ方から継続したいと申し…

1月20日日曜日

やばい!!! どうしても欲しい物が頭の中でグルグルしだした(笑) 鞄に時計に・・・ 画像左が2006年春夏限定で発売された ルイヴィトン クルーズグローブショッパーMM たまたま当時大阪梅田のヴィトンで出会ってその場でお買い上げを すれば良かったのに躊躇ってしまいそれっきりと…

1月19日土曜日

今日になっても昨日から熱が上がったり下がったりと・・・ やっぱり大人しく安静にしてないと完治しなのかと思い 抱えてる現場もあったけど今日は仕事を休んでしまった。 あらら。 昼過ぎに軽く玉子粥を食べながら高校サッカー観戦 宮崎代表の鵬翔高校が延長の末…

1月18日金曜日

すっかり更新が怠ってしまい・・・ 数日前から咳が出るわ鼻水が出るわ節々が痛いわで 昨夜熱を測ったら38.7度もあった。 昨日は特にだるいしボーッとするし可笑しい訳だ。 取り敢えず薬も無いのでアイスノンだけして昨夜は寝たzzz 今朝は熱が37.5度まで下がった。 …

1月11日金曜日

おはようございます。 今日も1杯の素うどんから始まる1日。 昨夜は同級生が明日12日(土)に高田馬場にて 「串カツ田中」を新規オープンする為、レセプションに お呼ばれされたので行って来た。 アルバイトの中にはお笑い芸人を目指す大田プロ所属の コンビ名「ファブリック」のや…

1月9日水曜日

今日は午後1時半から代々木で工程会議だったので 午前中は洗濯をしながら録画していた正月番組を見ていた。 会議が終わり17時頃に駅に着き帰宅前に 久々にDVDを借りに行った。 デンジャラス・ラン/バッド・ティーチャー/キラー・エリート/ドラゴン・タゥーの女/ポテチの5本 何から観…

1月8日火曜日

こんばんは。 遅くなりましたが北島康介くん ご婚約おめでとうございます。 やっぱり水の中でもベットの中でも 「ちょー気もちいい」とかって言ってるんですかね(笑) どうも下品な出だしで始まり失礼しました。 つか婚約者のガルネク千沙って誰なん? ハーフ?ガルベス…

1月7日月曜日

新年は3日から仕事が始まったが 社内全体的には今日から2013年の始動。 門前仲町の富岡八幡宮に9時に集合して みんなで企業祈願みたいなお祓いみたいな事をやった。 何だか良くわからんけど・・・ ついでにおみくじも引いた。 中吉だった。 今年もまた1年頑…

1月6日日曜日

今年もえいちゃんはトレードマークの8で トリミングをした。 それと年内中に大掃除が終わらず大晦日から始めた 我が家の大掃除も新年が明けても終わらず ゴミ袋が出るわ出るわの確変状態(笑) 洋服関係でも100着近くは捨てたわ。。。 ゴミも捨てれず家の中が…

1月4日金曜日

昨日から胃が痛くて痛くて耐えれない・・・ ネットで症状から検索してみると どうやら胃潰瘍???っぽいんだよね。 何かギューッって掴まれる感じで痛い痛い(泣 取り敢えずガスター10を買って飲んだけど効目がイマイチ。。。 えいちゃんで表すとご主人はこんな感じでダウン。 …

1月3日木曜日

2013年度になって早3日目の朝 31日から大掃除を始めて未だに終わらない我が家です(苦笑) 45㍑のごみ袋が既に10袋に到達した。 笑点で言う座布団10枚的な感覚!!! やったね(●^o^●) ってぉぃぉぃ… 元旦と2日も朝から大掃除の続きをして午後2時過頃から 毎年…