暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

1月20日日曜日

やばい!!!

どうしても欲しい物が頭の中でグルグルしだした(笑)

鞄に時計に・・・

f:id:eito753:20130120171517j:plain

画像左が2006年春夏限定で発売された

ルイヴィトン クルーズグローブショッパーMM

たまたま当時大阪梅田のヴィトンで出会ってその場でお買い上げを

すれば良かったのに躊躇ってしまいそれっきりとなってしまったが

やっぱりいまだに欲しいと思う品。

その時一緒に居た連れも欲しがったけど当時は躊躇ってしまったが

やはりずっと気になっていたようで数年後にようやく

探して中古だけど買った。見せてもらったが中古でもかなり美品だった。

本来中古は絶対嫌だけどこれだけは妥協してでも買いたいわ・・・

それと画像右のCHANELの時計(J12クロノグラフホワイトセラミック)

これもどうしても以前から欲しい欲しいと思う品。

どうしましょ・・・

何の理由もないけど自分へのご褒美と言う事で買いますかね(笑)