暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月13日火曜日

今日は1日社内 午前中にやる事全て終わった(笑) お昼も食べて午後から何もなくblog更新... 日曜はえいちゃんをカットしに行き 終わってからお迎えに行きそのままお台場へ買い物 えいちゃんにサングラスを買った。 中々お似合だわん。

5月5日月曜日

子供の日世間のGWも残り2日。今朝の地震には吃驚‼ちょうど地震の前にシッコがしたくて目が覚めて用を足し二度寝しようと思ったら…グラグラ来ました((((;゚Д゚)))))))23区は震度5弱だったみたい… まぢビビったわ‼部屋の至る所で物が倒れていました(つД`)ノリビ…

5月4日日曜日

今日もお仕事お仕事(つД`)ノ いつもより早く終わり 帰宅が早かったので 録画しているドラマを 観れるだけ観た… 沢尻エリカのFIRST CLASS 中々おもろいわ(笑) ほんとにこんな女子の戦いが ある会社なんてあるんだろうか? あーこわいこわい((((;゚Д゚)))))))

5月2日金曜日

同業の後輩くんと お寿司屋さんで飲み。 飲んだ飲んだ… 世間はGW中… 僕は仕事仕事… まいっか…

5月1日木曜日

カルビープロ野球チップス カード欲しさに3ケース 72袋の大人買いをした(笑) チップスは食べないから 事務所のみんなにお裾分け‼ 取り敢えず48袋持って来た。