暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日月曜日

先週は何かと仕事やら私用やらでバタバタでした。 27日金曜の夜にCA嬢のお誕生日会と言う事で 急遽嬢から顔を出せと言うので急だったから 手ぶらで顔を出した(笑) 結局1軒目に顔を出し2軒目3軒目4軒目と付合い 翌朝7時半過ぎに解散となり帰宅しようと思ったら …

9月25日水曜日

今日も1日疲れたわ。 昨年11月から始まった全国に拠点を持つ某企業さんの 大型案件の約65拠点の対応が今月で無事に終わった。 この案件のお陰で全国あちこちへ出張三昧の日々。 11月は博多,熊本,松山,岡山,広島 12月は名古屋 2月は大阪2回,滋賀,博多 3月は大…

9月24日火曜日

今日から横浜でのお仕事。 ぶらぶらしたいわ・・・ 僕は相変わらず自宅警備(笑) 中々ゆっくり出来ないわ!!!

9月23日月曜日

世間の3連休も今日で終わり。 3連休前は病で3連休だったけど この3連休は仕事で毎朝5時起きで帰宅も遅く 久々にハードワークだったわ。 よー頑張った頑張った(笑) 今年は出張で全国各地を行ったがやっぱり仕事ではなく 自由に旅行がしたいわ・・・ つか年末年始に…

9月20日金曜日

先だっての腰の激痛から今日で3連休。 年末年始の休み明けから3連休なんてなかった。 しかも病だっちゅーの!!! 昨夜も10時頃から12時頃まで魔女から 林檎や茸にLINEや電話の着信の嵐。 完全にガン無視(笑) うるせっつーの!!! 今朝は5時半に起きて訳あって7時…

9月19日木曜日

今日も腰痛の様子見と言う事で仕事はお休み。 つか今週いっぱい休んでいいのか? 後輩くんはゆっくり休んで下さいと言うけど・・・ まいっか。 そうそう以前から気になっていた時計。 フランクミューラじゃなくて「フランク三浦」の時計。 巷で話題なのかどうかは知りま…

9月18日水曜日

今朝は仕事の都合で5時半に起床した。 っが、、、 腰の激痛が昨日と変わらず思うように 身動きが出来ないので急遽仕事を休んだ。 取り敢えず9時に整形外科に行った。 昨年も同じ状況に悩まされ整形外科に行った。 セカンドオニピオンではないけどネットで色々調べて区…

9月17日火曜日

今朝は6時に起床。 昨日から持病の腰痛が痛い痛いで しかもアレルギーの鼻もグズグズ状態で本日寝不足。 何とか歩けたものの朝もはよから電車で川越まで行った。 あーダルダル。 仕事は11時前に終わってそのまま自宅にリターン。 途中お腹も空いたので乗換えの蒲田で下…

9月16日月曜日

世間は3連休最終日。 今週は珍しく2連休でしたがこんな天気じゃどこへも行けず 家で引きこもりでした。 関東だけでも朝から各地で停電だったり 埼玉の熊谷市では突風による被害があったようです。 他にも群馬辺りでも突風の被害があったみたいですね・・・ …

9月14日土曜日

12日木曜日... 朝から事務所へ行って事務処理やら金曜の支度やら・・・ ドラマ「抱きしめたい」の再放送の録画を忘れてしまい 急遽15時半までに帰宅(笑) 夜は近所の「レストラン軒」さんでディナー ディナーを済ませ家に居たら0時過ぎに魔の着信・・・ 魔「近くに居るから…

9月11日水曜日

昨日は7時半に国立市の客先だったので5時起きで 今朝は8時から麻布の客先だったので6時半に起きた。 名古屋から帰京早々に忙しや忙しや・・・ 今日は11時半過ぎに終わってそのまま帰宅した。 直行直帰って言う事ですね(笑) お昼は僕の中では大田区でNo.1のと…

9月9日月曜日

昨夜は2時過ぎまで飲んでお開きして 今朝は9時前に客先へ入り12時頃に解放され どこも寄らずに真直ぐ名古屋駅へ行き 新幹線で帰京した。 15時頃に帰宅して片付けやらしてから事務所。 今夜は全体会議に食事会とWパンチでメンドクサ!!! 車だしお酒は飲めないし毒男…

9月8日日曜日

今朝後輩くんは一足先に帰京した。 無性にらーめんが食べたくなりネットでホテル界隈で 探すもほとんど日曜日は休みの店だらけ・・・ 取り敢えずホテルから近くはないが当たり障りのない 一風堂を見つけたのでタクに乗って食べに行った。 白丸バリカタで注文。 焼豚ときく…

9月7日土曜日

今朝4時過ぎに客先からホテルヘ戻り 少しばかし寝て8時半に再び客へ戻り 12時頃に終わって解放された。 あらら... 豊スタにサザン行けたわ。 今更後悔しても後の祭りだ。 いんだいんだ(笑) って事で後輩くんとナゴドに行った。 竜vs燕の観戦。 バレンティンの生HRを観に・…

9月6日金曜日

今日から名古屋へ出張。 その前に男前カットしに「LOTUS」に寄り道。 13時に東京駅で後輩くんと待合せして 名古屋へ向かった。 15時過ぎに名古屋に着いて遅めのランチタイム。 後輩くんの リクエストでひつまぶしを食べてみたいと 言うので今回はあつた蓬莱軒ではなく 「まる…

9月5日木曜日

今日は休暇。 6時頃だったか雷の音で一度目が覚めた。 朝からなんなん<`ヘ´> 再び2度寝して7時半に起きちゃいました。 午前中は明日からの名古屋出張の件で家で仕事をして 午後からは川崎に買い物に行った。 来月結婚式にご招待をされているので服を探しに??…

9月4日水曜日

夕べは飲みに行ってしまい深夜3時頃に帰宅。 今朝は7時半に起床したが寝不足&二日酔い... 昨日に引き続き今日も朝9時から武蔵小山の PALM商店街でのお仕事だった。 商店街の駐車場に車を入れて気付いた!!! 自宅に財布を忘れた事を・・・ あらら・・・(--…

9月3日火曜日

今日は10時から武蔵小山のPALM商店街で仕事だった。 13時前には終わった。 帰りに第二京浜沿いにある家系らーめんの 「いずみ家」さんに行ってみた。 普通のらーめん(650円)を注文。 デフォでのり3枚と焼豚1枚とほうれん草 焼豚が分厚くて嫌だわ!!! 元々焼豚は…

9月2日月曜日

今朝は9時前に客先へ入った。 自分の想定では10時半~11時に客先解放 11時半~13時までの間に懐石ランチ... そして食後は小松空港へって感じでしたが とんでもございませんでした。 運用監視立会いにN社の担当も立会うが この人が最悪だった!!! 本来すべき事を…

9月1日日曜日

今朝は8時頃に起床。 金沢の街は雨だわ(ノД`) 取り敢えずホテルで朝食を頂いた。 午前中は部屋でダラダラテレビ見てた。 雨も小雨状態になったから1時過ぎから香林坊と言う街へ繰り出した。 ちょっとした買い物が出来る街だった。 109やらVUITTONらGUCCIやらTory Bur…

8月31日土曜日

-よるごはんのおはなし- 散歩から2時間ばかし夕寝をしてしまった。 20時過ぎに目が覚めた。 さてさて夜ご飯をどうしようかと・・・ 散歩で金沢城に行ったから夜は金沢の繁華街へ行き 金沢嬢とでも遊ぼうかと考えた(笑) しかし外は雨だし出歩くのは面倒だから…

8月31日土曜日

-かなざわかんこうのおはなし- 山さん寿司でランチを済ませてから散歩がてら 兼六園と金沢城公園に行った。 散歩が終わりバスでホテルへ戻る途中に雨が降り出した。 かなり強い雨だった。 ホテル近くのバス停で降りてから少し雨宿りしてからホテルへ戻った。 しかしすげぇ…

8月31日土曜日

-おひるごはんのおはなし- 8月も今日で終わり。 金曜の21時くらいから客先へ入り 2時半頃に解放され一度ホテルへ戻り睡眠して 再び今朝は9時頃に客先へ戻り10時半頃に解放された。 朝ご飯を食べてなかったので早めのランチを食べに 金沢近江町市場へ行ってみた。 …