暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

9月16日月曜日

世間は3連休最終日。

今週は珍しく2連休でしたがこんな天気じゃどこへも行けず

家で引きこもりでした。

関東だけでも朝から各地で停電だったり

埼玉の熊谷市では突風による被害があったようです。

他にも群馬辺りでも突風の被害があったみたいですね・・・ 

 

そんな引きこもりの我が家では

えいちゃんはテーブルに乗っちゃダメって

何回叱っても乗る始末・・・

f:id:eito753:20130916151753j:plain

何だ!!!その目は!!!

言う事聞かないとレンジでチンして

ホットドッグにしちゃうぞ!!!

 

夕方前には雨も止んだので1日中家で

ご機嫌斜めだったえいちゃんを散歩に

連れて行った。

f:id:eito753:20130916201106j:plain

何か散歩中の夕焼けがめちゃ綺麗だった。