暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

9月17日火曜日

今朝は6時に起床。

昨日から持病の腰痛が痛い痛いで

しかもアレルギーの鼻もグズグズ状態で本日寝不足。

何とか歩けたものの朝もはよから電車で川越まで行った。

 

あーダルダル。

 

仕事は11時前に終わってそのまま自宅にリターン。

途中お腹も空いたので乗換えの蒲田で下車してランチタイム。

以前から昼も夜も気になるお店へちょいと行ってみた。

「美酒美食 Dinig Tsu-Fu」さん

http://www.tsu-fu.com/

どうやらオーナーさんが釣好きらしく自ら釣って

お店でも出してるようです。

店は2階で階段には沢山の魚拓や写真が飾ってあった。

f:id:eito753:20130917185850j:plain

お刺身定食900円を注文した。

f:id:eito753:20130917185906j:plain

ご飯,味噌汁,お刺身,奴,サラダ,お新香,佃煮,杏仁豆腐

f:id:eito753:20130917185920j:plain

やっぱり白米の美味しい店は料理も美味しいと思うわ・・・

色々ご飯を食べる中であくまでも自己評価ですが(笑)

次回は夜に飲みに行ってみよっと。

今回は昼だけの感触だったけど店内の雰囲気も嫌いじゃないわ。

いやいや蒲田界隈では自己採点では好評価になる店かも???

 

ご飯を食べて帰宅してからすぐに低反発の敷布団を買いに行った。

取り敢えずベッドのマットレスの上に敷いて今夜から寝るわzzz

 

まぢ思うように身動きがとれないわ!!!

 

しかも明日から暫く5時半起きで最悪。

もぅ大型案件のプロジェクトも今日で無事に終わったから

このまま年内休みたいわ・・・