暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日日曜日

今日で3月も終わりですね。 いや~静岡を満喫しています(笑) 取り敢えずランチを食べに街中へ行き1軒の九州らーめん屋を発見(@@) 「ラーメン暖暮」http://www.danbo.jp/index.html 看板にあるように九州ラーメン総選挙第一位受賞って 書いてるあるので取り…

3月30日土曜日

昨夜は深夜0時過ぎに客先へ入り10分足らずで作業終了(笑) 同時に新宿,浜松は多少の作業があったけどいつも以上に みんな早く終わった。よかよか。 夜はその昔仕事で世話になった商社menのk氏が 東京から転勤で静岡に居ると言う事で4年振りに会った。 つい…

3月29日金曜日

今週末も今夜からの仕事なので昼間はのんびりと ホテルで過ごした。 ランチを食べに静岡駅まで行った。 駅構内にある「魚河岸 大作」さんでランチタイム。 http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22003271/ 適当にネットで検索してたら見つけたので行ってみた。 お昼か…

3月28日木曜日

今朝は豊橋から名古屋市内へ移動して 名古屋で仕事済ませてから静岡の浜松へ移動した。 昼頃に浜松に着いたのでお腹も空いたしランチはうなぎにした。 行きたかった「あつみ」http://unagi-atsumi.com/さんが 運悪く連休だったので近くにあった「大貫」さんでう…

3月27日水曜日

今朝は7時に起床してホテルで朝食を頂き 9時頃にチェックアウトして一度客先へ行き5分程度で終わらせ 愛知の豊橋に移動した。 豊橋に着いてホテルで宅急便の荷物を受け取り すぐに客先へ向かい今日も前倒しで豊橋を終わらせてしまった。 昨日今日と珍しく仕事に集中し良く…

3月26日火曜日

夕べは深夜1時過ぎに帰宅して何だかんだやって 寝たのが深夜3時頃で今朝は7時に起床した。 ねむねむzzz そしてまた今日から再び大人の修学旅行に出発(笑) 取り敢えず9時前にちょいと泥遊びをしていた 姉様のとこへ行き野暮用を済ませてから出発した。 今回は…

3月25日月曜日

今朝は9時から客先へ入り昼まで待機・・・ 12時に待機から解放され急いで天神へランチしに行った。 目的は鯛茶漬け!!! って事でランチは「割烹 よし田」に行きました。 http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000692/ やっと来る事が出来ました。 いや~噂通…

3月24日日曜日

今日は10時過ぎに目が覚めた。 ホテルの朝食を食べ損ねてしまった。 まいっか。 起きてから温泉に入りそれから荷物の整理をして 昼過ぎからキャナルシティーへ買い物に行った。 元々履いて来たアディダスの靴がどうも左足が合わず 痛くて痛くて仕方なかったのでキャナルのABCマー…

3月23日土曜日

夕べから徹夜作業で朝を迎えて朝6時頃に 一度ホテルへ戻り温泉に入ってからホテルで朝食を食べて 再び客先へ戻った。 結局解放されてホテルへ戻ったのが14時半過ぎだった。 いや~疲れたわ。 ホテルへ戻りランドリーで洗濯を済ませてから寝たzzz いよいよ大人の修学旅行も残…

3月22日金曜日

昨夜は知り合いの中洲のママさんから ご飯のお誘いが来たのでママさんお奨めの中洲にある 「おっしょい」さんに連れて行ってもらった。 http://ogawa1.exblog.jp/16735387 夫婦2人で営むカウンター12席くらいのお店だった。 また1軒新たに良い店を開拓出来ました。 そ…

3月21日木曜日

今日は7時に目が覚めてしまったので 朝からのんびり温泉に入った。 その後朝食を食べてから一息してから博多駅の 阪急へ洋服を買いに行った。 WORLD系列の「ANTHER SIDE SQUARE」という店で シャツと春らしいアウターを買った。 昼からは野球観戦しにヤフオクドームへバンク…

3月20日水曜日

今朝は9時前に客先へ入り16時半過ぎに終わり 広島の街とはお別れして博多へ移動しよったい。 今回選んだ博多のホテルは天然温泉付きの 「八百冶博多ホテル」をチョイス。http://www.yaoji.co.jp/ 夜はちょいと中洲へパトロール(笑) やはり祝日だったので案の定ほとんど店が…

3月19日火曜日

今日は午前中ジャブ程度にホテルで仕事をしてから 昼前に電車に乗って宮島口へ向かった。 目的は「あなごめしのうえの」さんへ いやー平日なのに混んでる混んでる。 1時間ちょい待って食べましたわ。 でも美味しいから1時間くらい我慢しちゃうよね~(笑) あなご…

3月18日月曜日

今朝は8時半に客先に入り9時半頃に無事に終わった。 ホテルへ戻り身支度してそのまま広島へ移動。 松山は10時頃から雨が降り出した。 電車での移動を考えていたがフェリーの方が早いので 松山観光港からフェリーにて広島へ移動した。 1時間ちょいだった。 今夜はO社に居…

3月17日日曜日

今日は1日フリータイムだった。 昨夜は飲み過ぎた。 久々にゆっくり寝てた。 昼間は散歩がてら松山で繁華街と言われる大街道へ行った。 夜は結局おひとり様で男組釣天狗さんに行ってしまった。 やっぱりぶり塩叩きは美味いわ!!! それとかつおの心塩焼を注文。 東京…

3月16日土曜日

夕べは20時頃に客先へ入り深夜1時にはホテルへ戻れた。 松山は規模が小さい為特に問題も無くスムーズに事が運び 今朝も9時頃に客先へ入り11時前には終わった。 これで今日の午後から明日1日とフリータイムとなったので ホテルへ戻り着替えてから道後温泉に行った。 前回の出…

3月15日金曜日

月曜日に大阪から帰京し火曜水曜木曜とバタバタと・・・ そして今日からまた愛媛松山に出張です。 15日~18日まで愛媛松山 18日~20日まで広島 20日~25日まで博多 羽田でランチ(大葉と舞茸のタラコスパ)を済ませいざ松山へ!!! 今年になって新幹線同様に飛行機も毎月…

3月10日日曜日

金曜からの徹夜作業を終えて 今日は大阪での休日。 大阪嬢と京セラドームにオリvsハム観戦。 練習中に宮崎選手からボールを貰った。 いや大阪嬢の為に貰ってあげたって感じだった(笑) 僕ってほんといつでも嬢の為ならお役に立てる男だ!!! うんうん間違いないw 野…

3月9日土曜日

今日のえいちゃんは日向ぼっこらしい・・・ シッターさんから写メが送られて来たw じいさんみたいだわ。 えいちゃん良い子に留守番してるかな? 月曜の夜まで我慢してね。 「我慢なんかしてねーよ!!!」 って聞こえそうですが(泣 今週は大阪での夜なべ作業だった…

3月8日金曜日

水曜日から急遽大阪出張になったので 今日から宿泊するホテルが満室だったので水木と 違うホテルに宿泊したので朝の11時にチェックアウトしてホテルを移動して 荷物を預けチェックインの3時まで暇だから京セラドームにOP戦を観に行った。 オリ糞vsダ埼玉西武w 京セラドームにやって来たのは…

3月7日木曜日

今日はうちの専務と初美さんとWで誕生日。 おめでとうございます。 そう言えば専務はその昔、華蓮で初美さんと会ってるんだわ(笑) まいっか。 いや~数年ぶりと言うか何年ぶりかに金龍に行き らーめんにご飯に漬物を食べました。 このニラが最高なんですよー!!…

3月6日水曜日

今日から急遽大阪に出張になった。 夕べ決まった・・・ 急だったもんだから今朝からやる事やって 出来る限り片付けて15時47分の新幹線で大阪へ向かった。 新幹線に乗る前に品川で遅いランチタイム。 グラスビールに寿司をつまんだ。 それにしても今年になって毎月新幹…

3月5日火曜日

今日も毎週火曜恒例の9時半から意味のない業者会議に出席。 13時過ぎまでグタグタとやり終わって代々木の現場へ移動して 夕方16時頃に代々木を出て事務所へ戻った。 小腹が空いたのでおやつに何となくコーラとカールを買った。 事務処理しながら飲んで食べていたら専…

3月3日ひな祭り

TMレボレボと770が破局だって・・・ って事はレボレボに負けず僕とも身長差が 10㎝以上あるけどもしかしてチャンス到来??? そんなありえない事を勝手に妄想中な僕です。 まいっか(悲) やっと金曜からの多忙な仕事も取り敢えず終わった。 って言ってもまた明日からバタ…

3月2日土曜日

いや~久々の徹夜での作業と言うか 24時間以上働きました。 元請けのボンクラのせいでみんな多々苛々しながら 頑張りました。 結局ボンクラだけが何も変わらずでしたが・・・ まいっか。 まさかの想定外の事でえいちゃんは1人ロングタイムでのお留守番でした。 結…