暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

3月9日土曜日

今日のえいちゃんは日向ぼっこらしい・・・

シッターさんから写メが送られて来たw

f:id:eito753:20130309211946j:plain

じいさんみたいだわ。

えいちゃん良い子に留守番してるかな?

月曜の夜まで我慢してね。

「我慢なんかしてねーよ!!!」

って聞こえそうですが(泣

今週は大阪での夜なべ作業だった。

出だし順調かと思いきやトラブルなりチョンボなりで

結局解放されたのが今日の15時半過ぎでした。

朝も昼も食べずにやったので終わってからランチタイム。

ホテル近くの大阪王将で1人お疲れ様でしたとビールからスタートw

f:id:eito753:20130309212821j:plain

適当につまみながらハイボールを5杯ほど飲んでホテルへ戻った。

仕事中は睡魔との戦いだったけど飲みだしたら

睡魔を通り越しジャブジャブ飲んでしまった。

今日はゆっくり休んで明日は1日大阪でのフリータイムなので・・・

うふふ。。。