暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日水曜日

えいんちゃんの左前足が日曜からびっこ状態。 3本足での歩行状態になってしまった。 どうしても月曜火曜と仕事がリスケ出来ず 取り敢えず今日の仕事を調整して病院へ連れて行った。 診察してレントゲンを撮った。 レントゲンの結果は人間で言ったら左の小指が 腫れて炎…

10月25日金曜日

昨日は朝からちょいとハードワークで 朝から昼まで横浜でその後は神田,日本橋,門仲,大島と回り 事務所へ戻ったのが21時前でそれから至急の調査報告書を 提出があったので急いで片付けたけど結局事務所を出たのが 23時過ぎだった。 そして今朝は5時起きだぜ...早っ…

10月23日水曜日

今日は19時から事務所で打合せだったので 打合せだけの為に夕方から行動した。 昼間は家でのんびり過ごした。 ランチを食べに出掛けた際に見つけたホノルル本。 買ってしまった(笑) 年末年始に行くと決まれば 何かと予定をどんどん決めとかないとね・・・ ちょー楽…

10月21日月曜日

お嬢と飲みに行き 帰宅したら咄嗟に隠れた・・・ 意味がわからん?? 帰宅が遅かったのが気にいらないのかな・・・ 呼んでも呼んでも出てこなかった。

10月19日土曜日

いやいや...あっちゅーまの土曜日。 結婚式やらで酔った酔ったの日曜日。 日中二日酔いからの夜勤だった月曜日。 夜勤明けで日中何かと寝れなかった火曜日。 お嬢とワインをジャブジャブ飲んだ水曜日。 何だか寝不足&二日酔いだった木曜日。 鯉さんがゴミ賣に3連敗…

10月15日火曜日

昨夜は夜勤だったので深夜0時頃に 客先へ入り今朝6時半頃に帰宅した。 久々にえいちゃんと1日まったり過ごした。 珍しくずっと甘々なえいちゃん(笑) 結局外は雨だし家から出なかったわ。 明日関東に上陸すんのか? みなさん台風には気を付けて下さいね。

10月13日日曜日

結婚式 拓也くん真理ちゃん結婚おめでとう。 末永くお幸せに。 とても良い結婚式だったわ。 泣けた・・・

10月12日土曜日

今日はえいちゃんの5歳のお誕生日。我が家に来て早5年の月日…これからも仲良く?しよう(笑)いつまでもやんちゃでチキンなえいちゃんでいてねー‼

10月10日木曜日

大した事ではないですが…何かと書くネタはありますがまた落ち着いたら書きます。最近客先で食べてるお昼の弁当500円です。僕のお口には合いません…ほんと日々多忙(;´Д`Aごめんなさい。ほんときついわ。

10月8日火曜日

ブルーレイとビデオカメラが欲しくて 近所のコジマへ視察しに行った。 何で家電量販店の店員って胡散臭い人が多いんだろ?? 売りたい気持ちはわかるけど何か商品説明にしても 説得力にかけると言うか買いたいなーと気持ちに ならないのは僕だけかな・・・ 取り敢えず目…

10月5日土曜日

2005年9月29日以来甲子園で泣いた。 今日は桧山進次郎選手の引退試合。 だから甲子園に行った。 行かない訳に行かんでしょ・・・ 5番ライトでスタメン。 この一打に賭けろ 気合で振り抜けよ 誰もお前を止められず 桧山よ突っ走れ かっ飛ばせ桧山!!! 試合は上本の同…

10月3日木曜日

今日は朝から雑務の為に事務所へ行った。 ちゃんと9時には出社した(笑) 雑務をしながら年末からのハワイツアー探し・・・ 旅行会社各社色々探してもどこもかしこも満席ばかりで やっとある程度の希望条件で見つける事が出来たので 早速予約して決済も済ませたった…

10月2日水曜日

朝から横浜で仕事して夜9時前に帰宅。 疲れた。 1日遅れでドラマ「抱きしめたい」を観た。 何年経ってもW浅野はいいやね!!! 二人ともタイプは違うけどまぢ綺麗だと思うわ。 つか市原隼人も出てたけどめちゃ雰囲気変わったって言うか 劣化したような・・・w まい…