暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

10月3日木曜日

今日は朝から雑務の為に事務所へ行った。

ちゃんと9時には出社した(笑)

雑務をしながら年末からのハワイツアー探し・・・

旅行会社各社色々探してもどこもかしこも満席ばかりで

やっとある程度の希望条件で見つける事が出来たので

早速予約して決済も済ませたった。

12月30日(月)~1月6日までの6泊8日!!!

 

うふふ。。。

 

もぅテンションあがるがる(笑)

 

2013年最後大晦日の朝食はほてるおーたにの

はうつりーらないも予約したし完璧やわ!!!

つかどんな事があっても絶対に行くと決めてたから

はうつりーらないは事前に予約しといた訳だ!!!

ついでに成田空港の駐車場も予約した(笑)

 

それと12日はeitoの5歳の誕生日だから

本日eito用のケーキを注文した。

楽しみ楽しみ。