暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日金曜日

今日から日曜まで京都に出張。来週もまた京都に出張だわ(笑)夜は京都嬢とご飯を食べに烏丸でお気に入りの1軒でもある「BANSAN京色」さんへお邪魔した。ほんと料理が美味しいわ♪( ´▽`)スタッフさんもみんな優しいし覚えててくれたのは嬉しかったわ。穴子も鱧…

6月27日木曜日

みんなみんなお忙しいようで・・・ なもんでお一人様で家から近くの洋食屋さんで ディナーしちゃいましたよ。 「レストラン軒」さんで 鮃のカルパから始まり信州産の牛ステーキを頼みサラダを頼み 生牡蠣のグラタン頼みワインをジャブジャブ飲みました。 ママさんが試作品のレバパテを出…

6月26日水曜日

今日は4組15名で千葉でゴルフコンペ前半小雨程度の雨が後半になり土砂降りになった(;´Д`Aびしょ濡れになり悲惨だった。夜は居酒屋で打上げと表彰式。何と吃驚‼3位だった(笑)3位に入賞したって事でハンデが-2減らされたわ( ̄O ̄;)まぢかよ…打上げが終わり2次…

6月25日火曜日

今朝からスポーツ新聞やらワイドショーやらで世間を 吃驚させたサザンオールスターズ。 デビュー35周年を迎えると共に5年ぶりの活動再開ですね。 そして野外スタジアムツアーも決定!!! 朝から嬉しい話題でした。 しかし野外スタジアムツアー日程が問題だわ・・・ 8月10日(土)11日(日):横浜・…

6月24日月曜日

今朝は真面目に9時出社(笑) たまにはね・・・ 1日事務所で長い1日だった。 真直ぐ帰宅しようと思いきや退社前から 女子友とLINEをしていたら何故か話の流れが 鰻になったわ(笑) って事で何故か鰻屋さんに行く事になった。 何だこの単純な流れは・・・ って事…

6月23日日曜日

今日はお昼に以前から気になる近所のお蕎麦屋さんへ 行ってみた。 駅から徒歩5分圏内のマンションの2階にある「にかい坊」さん お店の屋号は2階にあるからなのでしょうか?(謎 http://www.pio-ota.jp/ichioshi/2012-03.html 鴨つけそば1,365円を注文した。 器も洒…

6月22日土曜日

今朝は5時半頃に目が覚めてしまい二度寝出来ず そのまま起床して6時過ぎにえいちゃんの散歩に行き 7時過ぎにジムへ行った。 やっぱり24時間営業って便利だわ!!! 夜は爺婆男女4人で南麻布三の橋からすぐの 「あら㐂」さんにお邪魔しました。 http://www.azabu-…

6月21日金曜日

今朝は9時に予約していたbarber LOTUSさんに行き この時期にクリンクリン跳ねる癖毛が嫌で嫌で我慢の限界に達して かなり短く切った。 http://www.barber-lotus.com/news/ こんな感じでもうちょい短いかな(笑) カットが終わってそのまま事務所へ行った。 着いた頃に雨…

6月20日木曜日

今日でやっと出張が終わり帰京した。 我愛犬のえいとは・・・ ちーん。。。 パパが帰宅して嬉しくないんかい??? まいっか・・・ 帰宅して缶ハイボーを頂きながら珍しく自炊(笑) やりまっせ~!!! スパムを簡単にカットして(笑) 先だって沖縄で買ったカマンベールチーズの燻製…

6月19日水曜日

今朝も9時前に客先へ入り11時頃に業務は完了。 いまにも雨が降り出しそうな今日の名古屋地方・・・ いったんホテルに戻り着替えてからランチを食べに熱田神宮近くの ひつまぶしで有名な「あつた蓬莱軒」の神宮店に行った。 http://www.houraiken.com/ これで全店制覇…

6月18日火曜日

今朝は9時過ぎに客先へ入りいつも通りに作業開始。 本来は夜間作業だけど八事店だけはビルの都合上朝からだった。 そしていきなりのトラブル発生!!! 某警備会社とのトラブルだった・・・ はまったはまった。 順調に事が運んでいれば15時くらいには終わって 引き上…

6月17日月曜日

今日から木曜まで名古屋の八事に出張。 16時前の新幹線に乗って前乗りした。 名古屋からローカル線に乗って八事まで移動した。 ホテルについて吃驚!!!オサレなホテルだわ。 サーウィンストンホテル http://ygw.jp/ 部屋は広いしベットWベッドだし冷蔵庫の中のお酒やソフトドリンクや お菓子にカ…

6月16日日曜日

先週に引き続き今週も午後からソラマチに行き適当に買い物をした。夜は気になる店に行ってみた。「肉の田じま」http://www.nikunotajima.com/ステーキにしてみた。松阪牛のサーロインとテンダーロインを注文してみた。うーん…高級な肉のせいか脂脂で残念だっ…

6月12日水曜日

また今日からいつもの変則勤務が始まった。 夕べ20時頃に武蔵小杉の客先へ入り今朝3時頃に一度帰宅して 4時頃に寝て9時頃に再び客先へ戻った。 11時前に解放され別案件の溝の口へ行き用事を済ませ そのまま事務所倉庫へ行った。 片付けを済ませて13時過ぎか…

6月10日月曜日

今日は日帰りで名古屋の八事まで行って来た。 客先へ13時に入り14時半頃に終わった。 久々にあつた蓬莱軒のひつまぶしが食べたいと思ったけど 面倒だから名駅中にあった「香楽」とか言う店に入り ミニひつまぶしを食べた。 うーん・・・いまいち!!! ざんねん。…

6月9日日曜日

今日は16時半からジムに行き1時間の パーソナルトレーニングを受けて今後のメニューを担当トレーナーさんと決めた。 チェストプレス レッグプレス シーテッドロー バックエクステンション コンセントレーションカール(ダンベル) アブドミナル 各2~3セットしてから最後に有酸素運動でランニングマシーンをやって下さいとの事。 パーソナルトレーニ…

6月8日土曜日

コンビニでたまたま目に入ったHanakoを買ってしまった。 Hawaii特集だったので・・・ 行きたいなー!!! 今日は4時頃からスカイツリーに行った。 目的は別にあったけどソラマチをぶらぶらしてたら ついつい甘い囁きに乗せられてしまいエスペでサンダルとか買わされる始末・・・ …

6月6日木曜日

今年もえいちゃんのフィラリア予防の時期がやってきた。 えいちゃんを連れて近所の病院へ行った。 いつもビビッでちびるのに珍しくちびらなかった。 待合室では地蔵っかっつーくらい大人しく良い子に 膝の上に乗っていた(笑) ほんと病院が嫌いみたいだわ・・・

6月4日火曜日

スーパーChihiroバンド巻いてる? 取り敢えず巻いて見る事にした(笑) おためしおためし・・・ 今日は早朝5時台から3組12名でゴルフしてきた。 結果は相変わらず成長してないわ(涙) ゴルフから2時半前に帰宅してからすぐさまジムへ行き 1時間半ばかし汗を流してきた。…

6月3日月曜日

ちゅぅうがなびらー(こんにちは) 5月30日から6月1日の2泊3日で沖縄の恩納村に 社員旅行で行ってきた。 沖縄には人生で初上陸!!! 恩納村ではカフーリゾートフチャクコンドホテルに滞在。 大人数での旅行なんて久々だったから楽しかったわ。 居酒屋では大阪から来た4人組をナンハ…