暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

6月22日土曜日

今朝は5時半頃に目が覚めてしまい二度寝出来ず

そのまま起床して6時過ぎにえいちゃんの散歩に行き

7時過ぎにジムへ行った。

やっぱり24時間営業って便利だわ!!!

f:id:eito753:20130623112541j:plain

夜は爺婆男女4人で南麻布三の橋からすぐの

「あら㐂」さんにお邪魔しました。

http://www.azabu-araki.com/

お初のお店です。

うーん・・・

f:id:eito753:20130623112938j:plain

お店の感想ですが土地柄でしょうがお値段が高いですね(苦笑)

お連れのママさんもうーん・・・って感じでした・・・

2軒目はあら㐂さんの2Fにある板長さんの弟さんが営む鉄板焼の

「acalli」さんへお邪魔した。

http://www.acalli.jp/wp/

f:id:eito753:20130623112926j:plain

こちらもお初です。

ここで吃驚したのがピザを鉄板で作っていた。

まるでお好み焼きの広島風を作るような感覚でした。

ピザもステーキもフォアグラもハンバーグも炒飯も美味しかった。

またゆっくりお忍びで訪れたいと思うお店だった(笑)

まーお値段もそれなりですが・・・

いや~今夜は食べて食べて飲んだ飲んだわ!!!