暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

6月12日水曜日

また今日からいつもの変則勤務が始まった。

夕べ20時頃に武蔵小杉の客先へ入り今朝3時頃に一度帰宅して

4時頃に寝て9時頃に再び客先へ戻った。

11時前に解放され別案件の溝の口へ行き用事を済ませ

そのまま事務所倉庫へ行った。

片付けを済ませて13時過ぎから後輩くんとランチタイム。

二人とも夜勤明けでグッタリモードだった。

ま~夕べは他3拠点の資材でやらかした後輩くんは

いつも以上にグッタリだったような・・・(笑)

ランチも済ませ15時過ぎに帰宅した。

今夜は女子友とご飯の約束だったけど何だか疲れもあって

申し訳なかったけどリスケにしてもらった。

すまいないのー!!!

って事で16時過ぎくらいから3時間ばかし夕寝をしてしまった。

少しは楽になった。

あ~温泉でも行きたい気分だわ・・・

今夜は大人しく家で過ごす事にした。

ドラマ「家族ゲーム」もあるしね(笑)

おっ、、、、もうすぐ始まる始まる。

うふふ。。。

明日は朝から立会いに行き午後からは神田で打合せだわ。