暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

8月23日金曜日

今日から京都の城陽,舞鶴,京丹後の3拠点での

仕事と言う事で昨夜の0時過ぎに

3人で車で京都へ向かった。

 

折角車で移動しているので途中滋賀の彦根城に寄り道した。

f:id:eito753:20130823181234j:plain

彦根城の後はお昼ご飯を食べに八坂神社側の

京の米料亭「八代目 儀兵衛」さんにお邪魔した。

f:id:eito753:20130823181407j:plain

今日は儀兵衛 三色御膳をチョイスした。

f:id:eito753:20130823181434j:plain

いや~やっぱり美味しかった。

東京銀座のOPENは10月中旬を目途らしいです・・・

食後は3人で男気じゃんけんしてお会計係になった(涙)

 

つか余裕っす!!!

 

ランチの後は1人を城陽に送りそのまま後輩君と

日本三景でもある天橋立へLet's Goした(笑)

もう出張って言うより完全大人の修学旅行だわ・・・

f:id:eito753:20130823181503j:plain

天気はいまいちだったけど最高の景色だった。

f:id:eito753:20130823181524j:plain

天橋立を満喫した後はホテルへチェックイン。

 

さて今夜9時頃から客先へ入りお仕事です(´Д` ;)

後輩君と同じホテルにしたので舞鶴から京丹後までは

車で40㌔くらいらしいけどがんばりまっ!!!

深夜2時頃に終わるから土日はまるまるお休みだし

ほとんど寝ずに観光したけど全然もーまんたい(笑)

 

ではそろそろ大浴場へ行ってから

支度して客先へ行ってきまー。