暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

8月22日木曜日

今夜から来週月曜まで京丹後,舞鶴に出張の為

今朝はえいちゃんをいつものホームステイ先に送った。

f:id:eito753:20130822212549j:plain

ママと次女が出迎えてくれた。

えいちゃん嬉しょん状態でテンションアゲアゲだった(笑)

 

えいちゃんを預けてそのまま事務所へ行き

出張の為の準備をした。

 

そして事件は午後に起こった・・・

先月分のお仕事の請求確定金額を事務員から頂き

見るなり吃驚!!!

 

えっ?

何でこんな安いん?

 

意味もわからず頭の中はちんぷんかんぷん・・・

あqwせdrftgyふじこlp;<`ヘ´>

 

すぐさま担当の奴に確認して事務員から

明細を頂き再び担当に確認するも話にならん状態・・・

 

って事で専務と直接話をして一件落着はしたものの

社内的な話がいまいち見えておらず担当の40になる

男も地蔵状態で何も言わずと言うか言えずな訳でして

こんな状態で解決したと言っても納得行かず

40男を専務の前でメッタ斬りにしてやったわ。

勿論専務からもメッタ斬りにされてたわ(笑)

 

つか2週間くらい前にも40男とその上司を呼びつけ

メッタ斬りにしてやっても未だ何も変わらずってなんなん???

人としてどーよ・・・

学習能力がないのか単なるオヴァカなのか知らんが

今はプロジェクトで一緒に全国案件をしているから

それなりにフォローしたり尻拭いをしたりやってきたが

いい加減我慢にも限界だわ<`ヘ´>

つか減額するんならちゃんと納得行く様説明せいやヴォケ!!!

 

そもそも最近は営業報酬も滞って頂けてないから

その件は専務にもはっきり言った。

 

「報酬くれ」って

 

最低でも諭吉さん150枚と・・・

 

専務は100枚で勘弁してと言ってきたから

妥協しても130枚はくれと言った(笑)

 

さて9月末に諭吉さんが何枚入るんか

楽しみだわ・・・

 

しかし40男は何をやらしてもダメ男だわ。

よっぽどえいちゃんの方がお利口さんだわ!!!