暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

8月24日土曜日

今日は午前中に車で五老スカイタワーまで行って来た。

http://goro.go-m.org/index.htm

午後は14時半頃に西舞鶴から特急で1時間半かけて

京都まで出た。

だって西舞鶴つまんないだもん・・・

京都から地下鉄で四条に行った。

適当にぶらぶらしながら17時になったので

お気に入り店「BANSAN 京色」さんにお邪魔した。

f:id:eito753:20130825183557j:plain

 鱧落としが無くて残念だっけど今回もどれもこれも

美味しかった。

BANSANの後は昭和初期をイメージした居酒屋の

「半兵ヱ」さんにお邪魔した。

http://www.hanbey.com/

値段の安さにはまぢ衝撃をうけたわ(笑)

お腹も空いてなかったからほとんど食べてないけど

味の方はどうなんだろ???

半兵ヱの後は木屋町界隈のおねーちゃん屋を

4軒ばかし梯子して結局朝を迎えてしまった。

電車で帰るのが面倒だったので木屋町からタクシーで

西舞鶴まで帰って来た(笑)

朝方7時頃にホテルに着いた。

 

いや~飲んだ飲んだ。

諭吉さん使った使った。

後輩君にお金使い過ぎですよと言われたわ(笑)

つか俺じゃんけん弱すぎだわ・゜・(ノД`)・゜・

 

まいっか。