暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

6月10日月曜日

今日は日帰りで名古屋の八事まで行って来た。

客先へ13時に入り14時半頃に終わった。

f:id:eito753:20130611100314j:plain

久々にあつた蓬莱軒のひつまぶしが食べたいと思ったけど

面倒だから名駅中にあった「香楽」とか言う店に入り

ミニひつまぶしを食べた。

f:id:eito753:20130611100542j:plain

うーん・・・いまいち!!!

ざんねん。

それにしても夕べは初対面の大して歳も変わらない

女子にチャラ男だの遊んでそうだの時計や持ち物が

嫌らしいだのメガネを頭に乗っけてるだの

言いたい放題言われよーわからん女子だったわ。

ちーん。。。

散々言われたと思ったら今度麻布にある和食の

「あら㐂」に連れて行けだとか???

http://www.azabu-araki.com/

まー美味しい物食べに行くのは全然構わないけど

なんで僕があなたとなの???って感じだわ。

つか何この流れ・・・

米倉涼子じゃないけど「意味不明」だわ(笑)