暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

8月19日月曜日

すっかり更新も出来ない日々を送っておりました。

 

先週の金曜の20時から客先へ入り

土曜日の16時に解放された。

 

ぐったりだったわ!!!

 

そして17時過ぎに帰宅してからすぐに寝れなくて

テレビ観てたら20時頃に珍しく姐様から飲みのお誘いが来た。

LINEの誤字脱字からすると既に危険な臭いがプンプン(笑)

久々に逢いたいと言う事でお誘いに乗ったった。

店に行くと知り合いの男女10人くらい居た。

しかも僕が1番年下と言う珍しい面子だった。

 

来なきゃよかったとちょい後悔・・・

 

1次会がお開きしたらそのまま姐様に捕まり

2軒目に飲みに行った。

睡魔MAX状態でまぢ辛かったわ。

結局2時半頃に解放された。

 

ちーん。。。

 

日曜日は15時過ぎからちょいと横浜方面へお出掛けして

そのまま横浜でディナーあまり体調も優れなかったので

軽めに飲んでお開きにして頂いた・・・

 

月曜日は9時から千駄ヶ谷の客先へ行き昼間で待機・・・

何もなく12時で無事に解放されてそのまま事務所へ行った。

久々の事務所だった。

やる事済ませて18時の定時で帰宅した。

 

あ~なんかバタバタだわ。

 

さて今週末は京都の京丹後に出張だわ。

天気が悪いみたいだわ!!!

天橋立は行きたいなぁ~(笑)