暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

8月9日金曜日

今日から熱海へ出張。

今朝9時前にえいちゃんをステイ先へ送り

そのまま熱海へ出発して渋滞に巻き込まれながら

13時半過ぎに熱海へ到着してランチを食べに行った。

熱海では評価が高かった店を選んだ。

「囲炉茶屋」さんに行ってみた。

http://www.irorichaya.com/

f:id:eito753:20130809194333j:plain

うーん・・・

 

お刺身定食を注文したけどいまいちだった。

 

ランチを済ませホテルへ行き15時のチェックインまでロビーで

時間を過ごしてからチェックインしてすぐさま貸切露天風呂へ行った。

お風呂は気持ち良いわ!!!

今回は駅前でホテルが取れなかったので1泊2食付きの

熱海ニューフジヤホテルにした。

http://www.itoenhotel.com/hotel/new_fujiya/

 

19時過ぎにバイキングスタイルの夕飯を済ませた。

しかも大きな会場でお一人様での夕飯(涙)

ファミリーやカッポーだらけだった。

f:id:eito753:20130809195339j:plain 

バイキングのメニューは豊富だったけど子供騙しの内容だった(笑)

適当に選んで食べたけど僕の口には合わないわ・・・

f:id:eito753:20130809195418j:plain

さてとこれから客先へ行き夜間作業頑張ってきまっ!!!