暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

8月10日土曜日

金曜日の夜8時過ぎに客先へ入り深夜3時前に解放され

今朝は9時頃に再び客先へ入り10時半頃に解放されて

熱海も無事に終了した。

ホテルに戻り着替えて熱海サンビーチへ日光浴に行った(笑)

f:id:eito753:20130811155159j:plain

日光浴の後は遅めのランチをしに

熱海では人気があると言う「海幸楽膳 釜つる」さんにお邪魔した。

http://www.kamaturu.co.jp/hpgen/HPB/entries/14.html

取り敢えず生Bを飲んでやりいかと新玉葱のサラダと

秋茄子をつまみに白ワインを2本飲んだらお腹いっぱいになった。

f:id:eito753:20130811155329j:plain

締めに丼物を頼もうと思ったけど諦めた・・・

特に並ばずすぐに入れたし評判程ではなかったけど

お腹無も空いてたし普通に美味しかった。

 

夜は露天風呂出でゆっくりと・・・

f:id:eito753:20130811155434j:plain

夜風が気持ち良かった!!!

いや~出張だと言うのにあちこちで満喫してるわ(笑)

まさにお一人様での大人の修学旅行だわ。