暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

8月11日日曜日

今日は熱海出張中の休暇と言う事で

熱海港から初島へ行ってきた。

初上陸!!!

熱海港から約25分で到着。 

f:id:eito753:20130811171742j:plain

海が綺麗で吃驚した!!!

 カモメ?何か鳥が餌付けでお菓子をパクっていった(笑)

海面では飛魚が元気に跳ね上がり100mくらい飛んでいた。

お昼は適当に「釣舟 磯料理 めがね丸」って店に潜入してみた。

http://www.meganemaru.com/

f:id:eito753:20130811171327j:plain

生Bに鯵丼(1100円)を注文した。

何か観光客相手の商売って感じで値段の割に丼ぶりは小さいし

鯵の切身もちんけで超残念だったわ・・・

 

がっかりだよ!!!

 

つか夜も外食しようと蕎麦屋と寿司屋に行ったけど

めちゃ残念だったわ。。。

あえて写真はうpしないけど(笑)

 

寿司屋は1時間近く待ったのにあれわないわ!!!

板前さん物知らなすぎだし(笑)

 

東京に帰って美味しい物食べるわ・・・

 

ちーん...