暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

8月12日月曜日

熱海出張も無事に終わり帰京した。

行きは4時間弱かかり帰りは2時間かからずだった(笑)

 

夜はお嬢からローストビーフ的なお肉が食べたいからと

お誘い頂き目的のイタリアンに行ったら休みだった・・・

急遽第2候補の店に行った。

 

蒲田にある「TRATTORIA M's」さんにお邪魔した。

お嬢がお腹空き過ぎと言う事でこんな感じで頼んでみた。

・つぶ貝のなんちゃら?

・フレッシュトマトとフレッシュモッツァレラチーズのカプリ風アンティパストサラダ

・何だかのカルパッチョみたいの?

・和牛肩ロース肉のタリアータバルサミコソース

・和牛肩ロース肉のグリル粒マスタード添え

・和牛肩ロース肉のフォワグラとなんちゃら?

f:id:eito753:20130812215338j:plain

お肉は美味しかった。

モッツァレラチーズとカルパッチョみたいなのは残念だったかな。

店の雰囲気も微妙と言えば微妙かな・・・

 

つかお嬢が最悪だったわ!!!

待合せした時には出来上がってたわ・・・

 

ちーん<`ヘ´>

 

大した話も出来ずお嬢がOUTと言う事で

お嬢の腹ごしらえ済ませてあっけなくお開きした。

 

なんなん・・・