暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

8月13日火曜日

今日から木曜まで築地でのお仕事。

世間はお盆休みのせいか電車も空いてて楽ちんだわ。

夕方5時頃には仕事も終わった。

 

今夜は仕事仲間8人で居酒屋神宮に行った。

ヤクルトvs中日戦を観ながら球場で飲み。

f:id:eito753:20130814204657j:plain

試合途中で花火も上がった。

今年初の生花火で満足した。

 

試合後はお連れさんの知ってるお店に行った。

「焼酎と肴 酎坊」さんにお邪魔した。

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13013716/

料理はおでん盛とお新香のみ(笑)

何種類かの焼酎が2時間飲み放題でお一人様2100円

気さくな大阪育ちのママさんが一人で切盛りするお店だった。

この手店は嫌いじゃいないわ!!!

寧ろたまには顔を出したいお店だわ。

絶対また飲みに行こっと・・・