暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

6月20日木曜日

今日でやっと出張が終わり帰京した。

我愛犬のえいとは・・・

f:id:eito753:20130620204708j:plain

ちーん。。。

パパが帰宅して嬉しくないんかい???

まいっか・・・

帰宅して缶ハイボーを頂きながら珍しく自炊(笑)

やりまっせ~!!!

f:id:eito753:20130620204435j:plain

スパムを簡単にカットして(笑)

f:id:eito753:20130620204421j:plain

先だって沖縄で買ったカマンベールチーズの燻製のソースを利用し

作っちゃいましたよ我ながら出来栄えに納得ですが何か!!!

f:id:eito753:20130620204406j:plain

きのことスパムのポルチーニソース和えとでも?

f:id:eito753:20130620204355j:plain

いや~ご満悦ですわ!!!

スパムは塩が効いてるから無塩のベーコンなりハムでも

良いのかな~と思います・・・

f:id:eito753:20130620204346j:plain

パスタに余るソースはベーグル&ベーグルの枝豆ベーグルで処理(笑)

ほんと美味しかったですよ・・・お嬢?汚嬢?

久々に自炊をした出張帰りの今宵今夜でした。