暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

6月8日土曜日

コンビニでたまたま目に入ったHanakoを買ってしまった。

Hawaii特集だったので・・・

行きたいなー!!!

f:id:eito753:20130609135855j:plain

今日は4時頃からスカイツリーに行った。

目的は別にあったけどソラマチをぶらぶらしてたら

ついつい甘い囁きに乗せられてしまいエスペでサンダルとか買わされる始末・・・

自分でも洋服を買ったった。

5時過ぎになり今日の目的でもある前から気になっていた

「もつ焼き 酒場野田」さんへお邪魔した。

f:id:eito753:20130609140826j:plain

月曜~金曜までしか出さないレバ刺が今日はたまたまあったので

勿論注文をした。めちゃめちゃ新鮮で美味いわ!!!

オーナー夫妻?の対応も良く串焼きの焼き加減も良く美味しかった。

自宅からは遠いけど絶対にまた行きたい店の1軒だわ。

お連れさんも納得していたようで良かった良かった。

選択ミスではなかったようだ・・・

f:id:eito753:20130609141120j:plain

今夜のスカイツリーは紫のライトアップだった。