暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

10月25日金曜日

昨日は朝からちょいとハードワークで

朝から昼まで横浜でその後は神田,日本橋,門仲,大島と回り

事務所へ戻ったのが21時前でそれから至急の調査報告書を

提出があったので急いで片付けたけど結局事務所を出たのが

23時過ぎだった。

 

そして今朝は5時起きだぜ...早っ。

 

辛いっす。

 

話は変わって2003年から所有している甲子園の年間シートの

ライト外野席ですが2014年からまた年間席が増設するようだ・・・

f:id:eito753:20131025220253g:plain

何かほとんど年間席になってきたわ(笑)

 

吃驚!!!

 

しかもまた値段が若干値上がりするし・・・

球団経営が苦しいのか?って思うわw

 

いい加減年間も誰かに権利丸ごと買って欲しいわ。

諭吉200枚程度で・・・

 

まー所有する席の位置から言えば通路側で文句ないと思うし

トイレ,売店,喫煙全てにおいて近いしモーマンタイかとw

そんな席が自分の一生の権利になると思えば

諭吉200枚程度なら安いかと・・・

 

誰か居ないかな~