暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

10月30日水曜日

えいんちゃんの左前足が日曜からびっこ状態。

3本足での歩行状態になってしまった。

 

どうしても月曜火曜と仕事がリスケ出来ず

取り敢えず今日の仕事を調整して病院へ連れて行った。

診察してレントゲンを撮った。

f:id:eito753:20131030144404j:plain

レントゲンの結果は人間で言ったら左の小指が

腫れて炎症をおこしているようだ。

f:id:eito753:20131030144416j:plain

腫れているせいで小指と薬指がくっついてた。

またえいちゃんはX脚だと言われた。

確かに言われてみればそうかも・・・

f:id:eito753:20131030144342j:plain

元気もないしほんと痛そうだわ。

取り敢えず鎮痛剤と炎症を抑える薬を頂き

1週間様子みてまた病院へ連れて行く事になった。

 

お金ならいくらでも出すから

早く治して欲しいわ!!!

 

ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」の米倉涼子

頼みたいわ・・・

その前に岸部一徳か(笑)

 

えいちゃん

早く元気になって~