暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

10月19日土曜日

いやいや...あっちゅーまの土曜日。

 

結婚式やらで酔った酔ったの日曜日。

日中二日酔いからの夜勤だった月曜日。

夜勤明けで日中何かと寝れなかった火曜日。

お嬢とワインをジャブジャブ飲んだ水曜日。

何だか寝不足&二日酔いだった木曜日。

鯉さんがゴミ賣に3連敗して胸糞悪い金曜日。

朝から客先でお一人様で冷汗垂らし超嵌った土曜日。

 

そして何より今週も平和だったえいちゃん。

ただママからBDプレゼントを貰ってないから大口開けて

愚痴愚痴わんわん言って時には泣いて時には寝たふりして

そして何だかんだ甘々なえいちゃんでした(笑)

f:id:eito753:20131019184926j:plain

取り敢えず明日は休暇です。

家事盛沢山・・・