暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

3月19日火曜日

 

今日は午前中ジャブ程度にホテルで仕事をしてから

昼前に電車に乗って宮島口へ向かった。

目的は「あなごめしのうえの」さんへ

f:id:eito753:20130319165603j:plain

いやー平日なのに混んでる混んでる。

1時間ちょい待って食べましたわ。

f:id:eito753:20130319165555j:plain

でも美味しいから1時間くらい我慢しちゃうよね~(笑)

あなごめしを食べた後は広島駅まで戻り

マツダズームズームスタジアムを観に行った。

市民球場での観戦はあるけどスタジアムになってからは

観戦したことないからいつか観戦したいわ。

スタジアム近くのローソンのカラーが赤色だった(笑)

カープだからかな???

f:id:eito753:20130319165545j:plain

いや~今日も大人の修学旅行を楽しんじゃいました。

ほんとに出張なのか観光なのか良くわからんね・・・

今夜は飲まずにホテル近くのらーめん屋さんでディナー。

ただ単に見たいテレビがあるから出掛けるのをやめた(笑)

f:id:eito753:20130319201208j:plain

看板が中華そばとなっているけど

中途半端な豚骨醤油のボケた薄味だった。