暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

3月16日土曜日

夕べは20時頃に客先へ入り深夜1時にはホテルへ戻れた。

松山は規模が小さい為特に問題も無くスムーズに事が運び

今朝も9時頃に客先へ入り11時前には終わった。

これで今日の午後から明日1日とフリータイムとなったので

ホテルへ戻り着替えてから道後温泉に行った。

前回の出張で道後温泉本店に行ったので今回は

椿の湯へ行ってのんびり風呂に入った。

入浴料360円。

湯が温泉と言うだけでいたって東京にもあるような

普通の銭湯と変わらなかったけどやっぱ雰囲気の問題ですかね・・・

f:id:eito753:20130316175312j:plain

僕は旅人だからシャンプーも石鹸もないので隣の爺さんに

借りたと言うか爺さんが湯に浸かってる間に

勝手にシャンプーを使ってしまった。

シャンプーはジョンマスターオーガニックだった(嘘

何だっけか?忘れたw

お風呂の後は天気も良く散歩がてらに

ぶらぶらと松山城へ行った。

ロープウェイが改修工事の為リフトで城のある上まで向かった。

f:id:eito753:20130316175320j:plain

所々に桜が綺麗に咲いていた。

春を感じちゃいました。

それなりに観光客も居た。

夜は今回のプロジェクトで仲良くなったNECの若い子と

前回の松山出張の際に見つけたお気に入りの1軒

「男組 釣天狗」さんに行き飲んだ飲んだ。

http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38007478/

f:id:eito753:20130317110437j:plain

板さんも覚えてくれていて嬉しかった。

ほんとぶり塩を美味いわ!!!

しかし仕事以外で松山に来る事はまずないから

今回で最後になるのかな。。。

明日もお邪魔しちゃおうかな(笑)