暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

3月26日火曜日

夕べは深夜1時過ぎに帰宅して何だかんだやって

寝たのが深夜3時頃で今朝は7時に起床した。

ねむねむzzz

そしてまた今日から再び大人の修学旅行に出発(笑)

取り敢えず9時前にちょいと泥遊びをしていた

姉様のとこへ行き野暮用を済ませてから出発した。

今回は名古屋→岐阜→豊橋→名古屋→浜松→静岡のコース。

みそかつ→飛騨牛→カレーうどん?→ひつまぶし→うなぎ→静岡おでん

こんな感じでしょうか(笑)

13時過ぎに名古屋へ付いて用事を済ませ岐阜へ移動した。

新規事務所の為客先は誰も居ないので前倒しで夕方から

仕事をしてしまい終わらせた。

しかし岐阜駅は何もないわ。ツマンネェー。

夕飯はホテルの並びにただ1軒だけあるルモン居酒屋へ

仕方なく潜入した。

f:id:eito753:20130327202455j:plain

仕方なく期待せず入った店だったけど肉質も満足出来るレベルだった。

特に塩ハラミは美味しかった。

f:id:eito753:20130327202533j:plain

今宵今夜も美味しいご馳走様でした。

明日は豊橋に移動だわ。