暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

3月25日月曜日

今朝は9時から客先へ入り昼まで待機・・・

12時に待機から解放され急いで天神へランチしに行った。

目的は鯛茶漬け!!!

って事でランチは「割烹 よし田」に行きました。

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000692/

やっと来る事が出来ました。

f:id:eito753:20130327200823j:plain

いや~噂通りの美味しさだった。タマランヨ。

このタレもやばいわ!!!

まぢ食べさせてあげたいわ~ハカタツアーするか?

ご馳走様でした。

無事によし田でのランチも終わり博多のホテルへ戻り荷物を取り

15時の飛行機で帰京し一度帰宅してから車で事務所へ行った。

結局何だかんだ社内ミーティングだの事務処理など色々とあり

深夜1時過ぎに帰宅。

今回は愛媛松山から始まり広島福岡と述べ11日間の

長い大人の修学旅行も無事に終わった。

あ~疲れた疲れた。