暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

3月27日水曜日

今朝は7時に起床してホテルで朝食を頂き

9時頃にチェックアウトして一度客先へ行き5分程度で終わらせ

愛知の豊橋に移動した。

豊橋に着いてホテルで宅急便の荷物を受け取り

すぐに客先へ向かい今日も前倒しで豊橋を終わらせてしまった。

昨日今日と珍しく仕事に集中し良く頑張った(笑)

つか現地業者を頼んでないから自分で全て片付けた。

しかし岐阜に続き豊橋もいまいちな街だわ・・・

各地の繁華街ほど期待はしてないけどもうちょいねー

みたいな・・・

そんなもんだから今夜は駅前でみかけた

「中華のみゆき」さんにお邪魔してみました(笑)

f:id:eito753:20130328003904j:plain

食べログにもありました(笑)

http://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23010476/

先ずはグラスビールでお一人様でお疲れ様って感じで頂き

お通しに落花生が出たのには吃驚!!!

まー大好きだからいんだけどね。

ついつい落花生をお代わりしちゃいました。

f:id:eito753:20130328004536j:plain

生小の次は角ハイって思ったがこの店にはハイボールが無かった。

ざんねん。

って事で次はレモンサワーにした。

適当につまんで飲んで最後は麺類でも食べようと思ったが

肉あんかけ炒飯を注文したけど普通に美味しかった。

そんなこんなで明日は朝から名古屋市内に行きその後は

浜松に行きジャブ程度で仕事をしてから静岡市内に移動だわ。

 

うーん・・・

どうしよ明日のランチは・・・

あつた蓬莱軒でひつまぶしか浜松でうなぎか・・・

迷うよな~???

取り敢えず寝るわzzz

 

岐阜豊橋とちょっぴり残念な大人の修学旅行中(笑)