暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

3月28日木曜日

今朝は豊橋から名古屋市内へ移動して

名古屋で仕事済ませてから静岡の浜松へ移動した。

昼頃に浜松に着いたのでお腹も空いたしランチはうなぎにした。

行きたかった「あつみ」http://unagi-atsumi.com/さんが

運悪く連休だったので近くにあった「大貫」さんでうな重を食べた。

f:id:eito753:20130329114116j:plain

まー普通に美味しかったです。

しかし今日の浜松は暑い暑い・・・何度あるんだろ???

f:id:eito753:20130329114813j:plain

ランチを済ませてから客先へ入りサクッと仕事を済ませて静岡に移動した。

静岡に来たのはお初。

夜はホテル近くにあった青葉おでん街と言う飲み屋横丁みたいなとこの

適当に「みすず」さんに行ってみた。

f:id:eito753:20130329115004j:plain

店のお母さんも愛想が良く色々な話をしてくれた。

玉子の殻付には吃驚した。

お母さん自家製の味噌が美味しかった。

静岡の黒おでんと言うけれど濃くもなく意外とさっぱりしてた。

しのだ巻が美味しかった。ねりもんなのかな~???

お母さんに説明聞いたけど忘れたわ(笑)

岐阜豊橋に比べたら全然ましだわ!!!

嫌いじゃないかも静岡の街・・・