暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

3月5日火曜日

今日も毎週火曜恒例の9時半から意味のない業者会議に出席。

13時過ぎまでグタグタとやり終わって代々木の現場へ移動して

夕方16時頃に代々木を出て事務所へ戻った。

小腹が空いたのでおやつに何となくコーラとカールを買った。

f:id:eito753:20130306002736j:plain

事務処理しながら飲んで食べていたら専務に怒られた(笑)

もーそんなもんばっか食べてないで下さいよと・・・

最近コーラも飲んでないしカールなんてご無沙汰っつーの!!!

たまにはいいじゃねーかばか!!!

はぃはぃすぃませんね・・・

隣の席の奴なんか日々柿ピーばっか食ってるっつーの(笑)

高山って言うんですが。すいません身内ネタで。

って事で急遽明日から月曜まで大阪出張になってしまいました。

今月もかなり予定以上に振り回されそうだわ・・・

 

ちーん。。。