暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

3月6日水曜日

今日から急遽大阪に出張になった。

夕べ決まった・・・

急だったもんだから今朝からやる事やって

出来る限り片付けて15時47分の新幹線で大阪へ向かった。

新幹線に乗る前に品川で遅いランチタイム。

f:id:eito753:20130306232107j:plain

グラスビールに寿司をつまんだ。

それにしても今年になって毎月新幹線の中で

WEDGEとひとときを読んでるわ(笑)

来月もまた新幹線に乗るからまた読むわ。

つか折角大阪心斎橋に来たんだから

今回は絶対に「金龍」に行って何年ぶりかに

らーめん食べて帰るよ(笑)

さて明日は客先にて軽く仕事して夜はちょいと

大阪の友達と飲みだから楽しみ楽しみ。

おやすみなさいzzz