暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

3月3日ひな祭り

TMレボレボと770が破局だって・・・

って事はレボレボに負けず僕とも身長差が

10㎝以上あるけどもしかしてチャンス到来???

そんなありえない事を勝手に妄想中な僕です。

 

まいっか(悲)

 

やっと金曜からの多忙な仕事も取り敢えず終わった。

って言ってもまた明日からバタバタする訳で・・・

そして今年も戦いが始まる!!!

花粉症との戦いだ!!!

ここ暫く我慢していたがやっぱり駄目だ。

くしゃみは出るわ出るわで鼻水は知らぬ間にタラーって流れるわで

これじゃー安心して女子とデートも出来ないわ(笑)

食事しながら会話中に鼻水タラーって訳には行かないもん・・・

限界なので薬を買いました。

f:id:eito753:20130304000310j:plain

3月もかなりも出張もあり多忙なんで

お酒も薬も飲まなきゃやってられんわ(笑)

おやすみなさいzzz