暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

3月2日土曜日

いや~久々の徹夜での作業と言うか

24時間以上働きました。

元請けのボンクラのせいでみんな多々苛々しながら

頑張りました。

結局ボンクラだけが何も変わらずでしたが・・・

まいっか。

まさかの想定外の事でえいちゃんは1人ロングタイムでのお留守番でした。

f:id:eito753:20130303095503j:plain

結局金曜の夕方前に家を出て帰宅したのが

土曜日の19時過ぎだった。

えいちゃんにご飯を食べさせ案の定モジモジしてた。

ご機嫌を取ろうとリビングに居たがいつの間にか

ソファーで寝落ちしてたzzz

夜中に目が覚めた時にはえいちゃんは横で添い寝をしてた。

やっぱり寂しかったんかな・・・

ごめんよえいちゃん。