暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

5月4日土曜日

今日は朝から洗濯3回して午後からえいちゃんを連れて

久々にお台場へ行った。GWだけにめちゃめちゃ人多過ぎ。

ヴィーナスフォートでハワイフェステバルをやっていた。

f:id:eito753:20130504193903j:plain

全然ハワイに行ってないな~(涙)

えいちゃんはガンダムさんと記念写真(笑)

初めて間近でガンダムさん見たわ。デカッ!!!

f:id:eito753:20130504193854j:plain

それとお目当ての「Life is all right」のTシャツもゲット!!!

f:id:eito753:20130504193846j:plain

それにしても背中の「8」が珍しいのかお台場に居た

世界中の人からいっぱい写真撮れていたえいちゃん(笑)

散歩中すれ違いざまに「はち」だの「8歳」だの

「フジテレビ」だの「8月生まれ」だの言われ放題でした・・・

「えいと」と言ってた人は正解ですよ。

f:id:eito753:20130504195434j:plain

久々にいっぱい散歩したから帰りの車では

ぐっすり寝ちゃったわ。疲れちゃったねzzz

f:id:eito753:20130504193834j:plain