暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

11月24日日曜日

長いようで短いような1週間。

かれこれ2週間以上咳が止まらず火曜日に病院へ行った。

取り敢えず薬で様子見・・・未だ咳は続く続くどこまでも...

えいちゃんはマスクで完全防備(笑)

f:id:eito753:20131124113335j:plain

 

火曜日の晩に「俺の焼肉屋」へ行った。

歳をとったせいか上品な霜降り肉は口に合わない!!!

お鮨でもお肉でもやっぱ赤身がいいわ。

しかも盛り合わせで頼んだお肉の中で

色味が変で臭った肉があった。

お連れの2人の女子友の1人も2軒目で同じ事を言っていた。

まー女子友が行きたいと言うリクエストで行ったけど

今後自ら行く事はもうないわ。

 

つか味音痴な僕が言うのもなんですが

この店の流行る理由がわからん???

やっぱり「俺の〇〇」だけどのネームバリューって事か・・・

 

まいっか。

 

僕は相変わらず細々元気で暮らしています(わん)

f:id:eito753:20131124113439j:plain

 

さて今日はジャパンカップだ。

何から勝負するかな・・・