暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

7月19日金曜日

今朝は7時半頃に目が覚めたので

ホテルで朝食を食べた。

一息してから大浴場に行きお出掛けの支度。

11時頃からお一人様で国際通りをぶらぶらと散歩・・・

えいちゃんがお世話になっているお宅へのお土産を大人買いした。

6人家族なのでそれなりに買った買った(笑)

ま~届いたら吃驚するだろう!!!

歩き疲れお腹も空いてきたので国際通りにある

「キャプテンズ イン」とか言う鉄板焼屋さんへ行った。

http://www.okinawa-steak.com/

パフォーマーンス有りの鉄板焼だった。

f:id:eito753:20130720045405j:plain

しかし僕の鉄板の担当のシェフは元ヤン?みたいな

若い小僧だった。

やはりパフォーマンス失敗してた(笑)

しかも小僧に500㎖のカラフェを頼んだのにグラスで来るし

カラフェですけどと言えばグラスをお幾つお持ちしますか?

ってアホな事を聞いてくるもんだから応えてやったわ・・・

「君も一緒に飲むなら2つ」とね(笑)

つか見ての通りお一人様だっちゅうーの!!!

そんなこんなで昼から贅沢なランチをしました。

そして夜9時から客先へ行きお仕事お仕事。

昼寝をしたけど起きたらちょっぴり頭痛気味・・・

ワインのせいだわ・゜・(ノД`)・゜・

 

まいっか。。。