暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

7月18日木曜日

18日木曜日の続き・・・

 

人生2回目の沖縄上陸。

那覇空港からモノレールで移動して午後3時前にホテルに着いた。

先ずはウェルカムビールでお一人様で乾杯。

決して美味しい訳ではないんだけど沖縄に来たら

ORIONでしょ?みたいな感じで買ったった(笑)

荷物の整理やらメールチェックやららーめん嬢とLINEなど

してたらあっと言う間に17時になってしまった。

取り敢えず大浴場で汗を流し気分爽快。

そして18時から客先へ入り深夜1時過ぎに解放された。

f:id:eito753:20130719095122j:plain

夕飯を食べてなかったのでホテル近くの24時間営業の食堂

「みかど」さんに行った。

この店の人気メニューらしき「ちゃんぽん(みかど風)」を注文した。

スパムと野菜炒めを卵でとじてご飯に乗せた一品。

人気メニューだけに確かに美味しかったわ。

お腹空いてたせいもあるのかな??(笑)