暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

3月23日土曜日

夕べから徹夜作業で朝を迎えて朝6時頃に

一度ホテルへ戻り温泉に入ってからホテルで朝食を食べて

f:id:eito753:20130324165025j:plain

再び客先へ戻った。

結局解放されてホテルへ戻ったのが14時半過ぎだった。

いや~疲れたわ。

ホテルへ戻りランドリーで洗濯を済ませてから寝たzzz

いよいよ大人の修学旅行も残り2日と言う事で

夜はいつもの如く中洲へパトロールしに行った(笑)

f:id:eito753:20130324164851j:plain

桜咲く季節ではあるが誰かの祝いでもないのに

「シャンパン飲んでもいーと」と博多弁で甘く囁かれて

ついつい意味もなくピンドンを入れたった(泣)

弱いな~女子の甘い囁きってやつに・・・

つか折角だからシャンパンコールが欲しかったとよ・・・

ホストクラブかっちゅーの(笑)

いや~今宵今夜は豪遊し過ぎたわ。

ちーん。。。