暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

3月30日土曜日

昨夜は深夜0時過ぎに客先へ入り10分足らずで作業終了(笑)

同時に新宿,浜松は多少の作業があったけどいつも以上に

みんな早く終わった。よかよか。

夜はその昔仕事で世話になった商社menのk氏が

東京から転勤で静岡に居ると言う事で4年振りに会った。

ついでに浜松に出張中の昭平も静岡に呼んで3人で飲んだ。

k氏お奨めの「それなり」さんで飲んだ。

http://www.sorenari-web.com/

f:id:eito753:20130331121205j:plain

つーか隣の席ではなななんとあの・・・

月島 紅さんが飲んでたのには吃驚だわ!!!

知らない人はググってね・・・

思わず帰りがけに握手して貰っちゃいました(照照

いやーまぢすげぇーわ紅さん・・・やばいね!!!

今夜も楽しいひと時を過ごせたわ。

それなりのマスターも奥さんも良い人だった。

また静岡に来る事があったら寄りたいわ。

つか静岡の街好きだわ。

k氏に昭平お疲れさんね~