暢気な日々

日々の出来事など適当に書いてます・・・

9月25日水曜日

今日も1日疲れたわ。

 

昨年11月から始まった全国に拠点を持つ某企業さんの

大型案件の約65拠点の対応が今月で無事に終わった。

この案件のお陰で全国あちこちへ出張三昧の日々。

11月は博多,熊本,松山,岡山,広島

12月は名古屋

2月は大阪2回,滋賀,博多

3月は大阪,松山,広島,博多,名古屋,岐阜,豊橋,静岡

4月は岐阜,豊橋,大阪

5月は兵庫,名古屋,沖縄(会社旅行)

6月は名古屋2回,京都

7月は京都,沖縄,盛岡

8月は北海道,熱海,京都,金沢

9月は名古屋

行った各地では観光もしたし海水浴もしたし野球観戦もしたし

各地の友人知人などにも会えたし美味しい物も沢山食べれたし

最高だったわ(笑)

お金もいっぱい使っちゃったけど・・・

 

そして昨夜案件担当リーダーから営業報酬の話が出たよ出たよ。

さてその金額提示は・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

諭吉100枚だってさ。

 

ナヌ(;一_一)

 

希望額の150枚無いのかよ!!!

 

ちーん。

 

まいっか100枚でも(笑)